--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.29

映画公開などなど…

Category: 東方神起
最近ずーっと残業続きで身体がボロボロです…
腰も相変わらずで週一の割合で注射してもらっています~
腰の注射って痛いんだけどその後痛みが楽になるからね…

夜遅く家に帰って一人でご飯食べてお片づけしてPCの前に座るのがこんな時間
本当に時間が足りない
ストレスも最高潮!
この蓄積されたストレスはあと一週間後にはきっと解消されるはず~♪

ということで忙しくても欠かせない木曜のドラマ

『素直になれなくて』

先週からドクターのキャラがちょっと変わった?
ハルと付き合うことになって焦ってKY炸裂な感じ?
第7話はもっとウザイ男になっちゃって(苦笑)
実際一番嫌いなタイプのキャラになってしまいました(;´▽`A``
娘は途中で
『あんなジェジュン嫌だ見たくない』って(笑)
いやいやそれだけ役になりきっているということでしょ?
まったく子供です~
まあ大人の私でも今回はちょっときつかったけどね(;´▽`A``

リンダがドクターに忠告してくれたし
来週からの展開は変わると信じています

ただジェジュンのいやドクターの衣装はどうにかならんのかい?(苦笑)
役柄的にムリなんだろうけどポロシャツは…(苦笑)

あとご飯食べるシーンにお箸やスプーンを振り回しながらしゃべるのは気になるな~
ウザイ感じを出すためなのかな?
監督の指示に従っているのだろうから仕方ないか…

しかしアップで映るその表情やお肌は最高だね
流石ジェジュン!

本当によくがんばっていると思います!

今日はそんな頑張っているジェジュンの映画の公開日



私は仕事なので初日には行けませんが日曜には娘と観て来ます!
スナナレの天然KYキャラとは違ってカッコイイ役です
是非映画館で観てください!

娘はたぶん泣いちゃうから私と隣同士になりたくないって言っていました(苦笑)




Mステにはソロでジュンスが登場!
私は録画でみたけれど
娘は一人で緊張して大変だったって

ジュンちゃん緊張していたね~
珍しく歌声音を外してたね
嵐のトークを必死で聞いて笑っているジュンちゃん可愛かったよ!
いつも5人だったのにね
握手会の話聞いてきっと自分のタッチ会のこと思い出したよね

今回のソロはジュンちゃんが本当にやりたかったものなんだろうからね
私はカリスマジュンスよりも
うきゃんうきゃんしているジュンちゃんが好きだけどね
笑っている顔が最高なのにね
なじぇかご本人はキメ顔が好きなのね(苦笑)

生放送ソロ初出演は合格でした!
ジュンちゃんがんばったね!
関連記事
コメント
ドクターだけちょと浮いてるよね
浮かれてるドクター、展開が読めそうで なんだか可哀想に感じる
ポロシャツは私も・・・ スーツ姿は好きだよ

チャンネル変えてたらジュンスがぁ~
ちょうど嵐のところだったの
速攻録画ボタンi-179よかったぁ歌に間に合って


reikodot 2010.05.29 08:41 | 編集
あの~~~
「好かん!」・・・・エイタが・・・i-5
ドラマの役、っと解ってるのですが・・・・
「好かん!」とですら( ̄_ ̄)

ガク様も「居眠り」がんばってるし~
みいさんも仕事がんばってるし~
あたきもがんばらねば!~
月末月始・・・・ツライ><

あと一ヶ月頑張れば・・・・
♪お目にかかれますばいっi-175
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.05.30 12:40 | 編集
reikoさん☆
最後はやっぱり主役のハッピーエンドかな?
浮かれているけどハルの心がナカジにあることに気がついているんだよね?
だから焦ってどんどん空回り…
来週はお互いの気持ちが通じ合うらしいからキスシーンくるかも~
ジュンスが一人で頑張っている姿をみていると心配で母親の気持ちだよ~
録画間に合ってよかったね!
みいdot 2010.05.30 21:37 | 編集
やぶれさん☆
ナカジみたいなオトコは罪作りなんだよね~
誰にでもやさしいからみんな勘違い
好きな人がいるのにあれだもん(苦笑)
来月だよ~
あと一ヶ月で裸祭りみれるよ(笑)
未だにLIVEのタイトル言えない(⌒▽⌒)アハハ!
お互い仕事がんばるぜよ!
みいdot 2010.05.30 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
