--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.26

笑顔

Category: GACKT
とくだねのガクちゃんキレイでしたね~
最近のガクちゃんの笑顔にやられぱなし!
日記も更新していて横内さんのことを語っていましたね
読んでいてジーン
良かった
本当に良かった!



話は変わってジェジュン!
昨日のめざまし笑った~
樹里ちゃんのお誕生日サプライズ!
ジェジュンの行動が落ち着きない(笑)
すました顔で生クリーム樹里ちゃんのほっぺにペタ!
樹里ちゃん驚いてるし~(苦笑)
終始テンション高めで落ち着きのないジェジュンに爆笑!
現場のいい雰囲気が伝わってきて良かったよ~こちら



関連記事

コメント
はじめまして、こんにちは。

通りすがりのものです(笑)

ちょくちょく、読み逃げしています(^_^;)

ご存知かもしれませんが、モラタメで東方神起のマウスパットが、試せますよ。
おせっかいかもしれませんが・・・
確か、締め切りが明日までのような気が・・・

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=c8757

見てみてください。
では、(^^ゞ

通りすがりのGACKTファンでした。
通りすがりのGACKTファンdot 2010.05.27 15:13 | 編集
通りすがりさん☆
はじめまして~!
GACKTファンなのに東方神起情報をありがとうございます~
何気にG友さん達も気にかけてくれてたりして本当にありがたいです!
また何かありましたら教えてくださいね!ぺこ <(_ _)>
みいdot 2010.05.29 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
