--
--.--



2010
05.24

思い出した

Category: 東方神起
無事にファミマでチケットを引き換えてきました
娘はチケットにお顔をすりすりしていました

お席は決していいとは言えない場所だけど娘も私も何の不満もございません
娘曰く『一緒の空気吸えるだけでも幸せ』だそうです

昨日から娘は東方神起の歌を封印
って言うかジェジュンの歌声封印
2週間後に向けて自分のモチベーションを飢餓状態に持っていく作戦らしい(苦笑)
私にはまったく意味がわかりません

我慢して我慢して当日彼らの姿や声を聴きたいんだって(;´▽`A``

今まで私に無理やり連れて行かれたGACKT LIVE以外知らない子ですからね~
当日に娘がどんなことになるのか楽しみでもあります

その前に今回のステージがどうなるのか何も分かりません
イベントなのか歌中心なのか…
分かっているのは東方神起の曲は唄わないってこと
3人とも忙しい中準備も大変じゃないのかな

娘の喜び方を見ていると自分が初めてGACKTのLIVEに行った時のことを思い出しましたよ
あと2週間テンション抑えるのが大変そう
当日までに力尽きていないといいけどね~

チケットが手に入らなくても行くつもりだったけど
そんな無謀な賭けに出て娘を悲しますことにならなくてよかった~!
と胸をなでおろす母なのでした

拍手コメントを寄せてくださった皆様もありがとうございました!!!!!
関連記事

コメント
良かったねぇ~v-238
ついに、ついに生ジェジュンだねぇ
二人の想い、念が通じたんだね
ホテルも無駄にならなくて良かった良かった
一緒の空間を楽しめるねv-411
それまで体調整えて 熱でも出さないようにね!!

reikodot 2010.05.24 09:29 | 編集
reikoさん☆
ありがと~!
本当に嬉しい~♪
チケ取りにこんなに苦労したの初めてだよ
生ジェジュン♪
肉眼で確認できますように(苦笑)
二人で楽しんできま~す!
みいdot 2010.05.24 21:20 | 編集
ほんま よかったああああああああ
あ~娘ちゃんの あのかわいい 笑顔が目に浮かびます。
ラッキーですね。

ほんま よかった・・。
mamidot 2010.05.25 06:17 | 編集
みいさん

娘さん、本当に嬉しいのですね(^^)
そういう方にチケットが巡ってファンとして良かったと思います。
心ない人のオークションを見ると、何故?と何度も思ってしまいますよね。

みいさんも、娘さんも、お互い楽しみましょう!
yukodot 2010.05.25 12:33 | 編集
はじめまして。GACKTとジェジュンが好きな主婦です。
嬉しくて…コメントしま~す
おめでとうございます!!
私も同じ日に参加します。
momodot 2010.05.26 03:12 | 編集
mamiちゃん☆
色々とありがとね~
最後まで諦めちゃだめだね!
本当に嬉しいよ~♪
楽しみだぁ~!!!
みいdot 2010.05.26 07:38 | 編集
yukoさん☆
ビギイベが中止になって落ち込みも半端なかったし
これでまた逢えないなんてことになったらどうしようかと内心ヒヤヒヤでした
チケット譲ってくださいのボードを作るつもりだったのよ(;´▽`A``
ヤフオク見ていると転売屋だけじゃなくてファンが売りに出しているのがなんだかね…
当日は思いっきり楽しもうねっ!
みいdot 2010.05.26 07:43 | 編集
momoさん☆
はじめまして~♪
そして、ありがとうございます~!
無事にチケットが手に入ってよかったです♪
当日思いっきり楽しみましょうね!
みいdot 2010.05.26 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
