--
--.--



2010
05.22

パチパチ

Category: 東方神起
ここ数日お騒がせいたしておりました例のチケット

『JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME』

一般販売にて6月6日のチケットがGETできましたーーーー!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

色々な攻略法を調べたけどどれも胡散臭いものばかり
電話はやっぱり厳しいだろうから
PCだけに絞って私はぴあ、息子はCN

10時ジャストに私はなんなく最終確認画面までいけました!!!
超幸運だよ~
最後のページが表示されたときは夢かとおもいました
私が最終確認まで行ったときに5日の分を狙っていた息子の画面も最終画面まで行ったけど
私のが取れたので注文するのやめました
本当に行きたい誰かに届いていますように!

どこのサイトも接続すら出来ない状態だったのに本当に奇跡~

ご心配してくれた皆様本当にありがとうございました!
関連記事

コメント
よかったね(*^▽^)/★*☆♪
微力な力は手助けにもならなくて、ブログ読む度に心配だった。
娘ちゃんと思う存分楽しんできてね。
私は60歳過ぎて密かに人気アップの御方のチケ争奪戦に悩んでまぁす。
dot 2010.05.22 12:32 | 編集
大阪ドームで・・・・・
「ゲリ」しませんように~( ̄人 ̄)ナム~~(爆笑)
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.05.22 17:51 | 編集
良かったァァァァ!?
娘ちゃんの恋も実を結んで♪
ウキウキウキ~
身体も心も万全にして挑んできてね^^V
文月dot 2010.05.23 09:57 | 編集
みいさん

お久しぶりです!
昨日、どうだったかな~と気になっていたんです。
しかし、一般販売で購入できるなんて!!
凄いです!!
しかも、私と同じ日ですねー♪
娘さんも、やっとジェジュンに逢えるのですね!
GACKTファンにとっては忘れがちの、
双眼鏡も準備して、楽しみに待ちましょう!!
yukodot 2010.05.23 13:35 | 編集
麗姐さん☆
今回はご心配、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
みんなの愛が届いたんだよね~
本当に感謝です!
私も超楽しみ~♪
ところで姐さんの元彼のチケットも激戦なの?
あれだけ人気のあったお方だからなんとなくわかるけど
諦めないでがんばって!
協力できることがあったらいいってね!
みいdot 2010.05.24 00:51 | 編集
やぶれさん☆
色々心配かけました~
私の心配?(苦笑)
ガクちゃんじゃないんだからお腹痛くはなりませんよ~
娘が倒れたら困るけどね(;´▽`A``
みいdot 2010.05.24 00:53 | 編集
文月さん☆
ありがとね~!!!
今から何を着ていくか悩んでいるんだよ~
彼らからもこちらからも豆粒か米粒しか見えないのに~(苦笑)
そこに彼らが存在していることが素敵なんだからOK!
親子で生ジェジュンを堪能してきます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
みいdot 2010.05.24 00:56 | 編集
yukoさん☆
本当にラッキーだったよ~
神様はいるんだね!
初ジェジュン♪
もちろんユチョンやジュンスに逢うのも楽しみだよ~(苦笑)
今回は3人だけど5人が大好きだからね!
双眼鏡一個しかないからもう一つ必要だわ~
たぶん肉眼では何も見えないはず(;´▽`A``
当日はお互い楽しもうね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みいdot 2010.05.24 01:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.05.24 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
