--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.21

厳しい~

Category: 東方神起
色々な先行予約全て落選!!!

はあ~~
本当に運のない私

明日の一般受付でチケ取り合戦も最後

チケットぴあ
e+(イープラス)
CNプレイガイド
ローソンチケット

全て10時から発売開始

先着順なんだよね…
電話がいいのか
PCがいいのか
携帯がいいのか
ロッピー?
ぴあ店頭?

どこを狙えばいいのかわかりませーーーん!!

一般でチケットなんて取ったことないし…
電話もPCも繋がらずに完売ってなるのかな?

誰か~いい案があったらこっそり教えてーーー!(苦笑)

泣いても笑っても自力で獲得するチャンスは明日まで~

神様~どうかお願いします <(_ _)>
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
