--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.28

好きだな~

Category: 未分類

今日も寒かったです・・・みいどぇす

海沿いのショッピングモールに行ったら凍えました
母と二人でランチしてお買い物して…
また余計なもの沢山買って(苦笑)
ストレス発散した次第です(^。^;)

そして、今日のおやつはこれ

当たれ~!ウォンカチョコ

レジのお兄さんが
「日本で5名に当たりますよ~」って

たった5名

映画と一緒

私はチャーリーと違って欲深いからね~
当たるわけないんだけど…

チョコと一緒にウンパ・ルンパまでお持ち帰り(爆)
娘に「通学バックに下げていったら?」って言ってみたけど
「アホやん」って
そっかな~アホかな?
このかわいさが分からんと?
仕方ないな…
本当にいらない?(爆)

ところで我が家の一枚目のチョコはハズレでしたけど
2月1日に何が当たるか発表があります

なんだろう?
ジョニーに逢えるとか?…ナイ!ナイ!(苦笑)
このワクワク感がたまらないのね~

さて、もう一枚食べなくちゃ

これが案外美味しいのよ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/176-0f15ff52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
