--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.18

進化

Category: GACKT
ガクちゃんところサーバーメンテ中なんだね~
超巨大工事中がくっちに驚いたよ~(笑)
かわいい!
でも24日までって長いね~
私は村にも入らないからあまり影響ないけど

眠の舞台は日々進化?変化?しているみたいだね
感想も人それぞれ
求めているものも人それぞれ
見ていると面白い

私は今のところは福岡まで待つつもり
その頃には進化も最終段階に近づいているだろうし
進化しすぎて今とまったく違っていたりして(苦笑)
GAKCTならやりかねん(笑)

楽しみに待ちますよ~!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
