--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.14

眠狂四郎無頼控&スナナレ

Category: GACKT
いよいよですね!

『眠狂四郎無頼控』→こちら

あと3時間ちょっとで始まりますよ~

初日の成功を祈ります!

ところでめざまし忘れてた!!!!!

どんな舞台になるのかな?
共演者さんたちのブログを読んでも普通の舞台ではないような…
そこはGACKTが創るんだから普通のわけないね(;´▽`A``

みんなの感想楽しみに待っていま~す!
行かれる方々楽しんできてね♪




そして、夕べのジェジュンのドラマ!
10時前に帰り着いて娘と一緒に観れました~
そして、二人で泣きました~(苦笑)

ドクターがボコボコにやられるだけかと思ったら超カッコイイ登場だったのね!
カバンは武器になる!
娘はジェジュンを助けるためにテレビの中に飛び込むと言っていました(笑)
ドクターの想いが報われたと娘大喜び

そして、予告を観て頭が混乱( ̄△ ̄;)エッ・・?

来週はどうなるの?
ドクターとハルは?


ガクちゃんの舞台を気にしつつ
今日は例のチケットの当落発表の日…

どうか当たりますように!!!!!!!
(T人T) ナムナム



関連記事

コメント
とうとう~始まりましたな!!!!

映画のようで~ショーのような~

どんなんやろ????
「今から~i-5斬るぅぅ~~i-193
っとか歌いながら言うかなi-237

友からのレポ・・・待ってよーーっと。
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.05.14 22:14 | 編集
やぶれさん☆
初日は無事に終わったみたいでよかったね!
感想は人それぞれで面白い
歌はなかったみたいだね(苦笑)
自分で確かめるまではわからないね~
けど私が舞台を観るのは12月(;´▽`A``
生きているかもわかりません(笑)
グッズ情報私はカステラにしようかな~
みいdot 2010.05.15 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
