--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.11

一先ず…

Category: 東方神起
ジェジュン達の京セラドームチケットは手に入っていないけれど
ホテルと新幹線は一先ず予約しなくちゃと旅行代理店へ

お得なツアーを申し込みに行ったんだけどホテルがヤバイ
京セラドームへの交通の便の良いところは空きがありません

代理店の方もその日何があるか知っているみたい(苦笑)
私はあえて言わなかったけどね~

本当は心斎橋のホテルにしたかったけどダメだった
結構お得なお値段設定だったからね~

もちろんお高いツアーなら空きはあると思うけど
お得なツアーはホテルが厳しいかも~

結局、私は難波のホテルで予約完了!
これであとはチケットが手に入るのを待つのみ!!!!!
外れたら娘とふたりで傷心関西旅行…・゜゜・(×_×)・゜゜・。

YouTubeで5人の映像ばかりみていました

日本にやってきて間もない頃の映像
みんな幼くてまだまだ子供でカワイイ
どんなに5人で頑張ったか考えていたら泣けてくる…



5人の笑顔はみんなの元気の源

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
