--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.08

追加席?

Category: 東方神起
『JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME』追加席販売決定!
ってBigeastからメール来ましたよ!

ファミマ先行申し込んだのに!!!!
演出が見えづらい可能性があるって…
見切れ席ってやつですね
迷ったけど一応申し込みました
ファミマが外れてこっちが当たるのかな?
もうチケットが手に入るんだったらたとえ豆粒でも米粒でもいい
娘が彼らと一緒の空間いれることに意義がある
そりゃ~肉眼で姿が見えたほうがいいけどね~
どうせドームだからどこから観ても豆粒だわ

そう言えばジェジュンったら例の原宿のお店に歩いてお買い物に行ったらしいね~
GW中にいきなりお買い物に行くジェジュン
居合わせたお客さんはラッキーだったね~
新作を大人買いしたようで…
ドラマではアクセサリーつける役柄じゃないから残念だね~
バラエティー番組に出演してくれれば見れるのに

ジェジュンとお揃いペンダントが欲しいというから娘に買ってあげましたよ
これだ→こちら
写メ撮るの面倒だからHP載せました(;´▽`A``
これをつけてLIVEに行くんだとさ

ガクちゃんちのシルバーのお値段と比べたら庶民的な価格設定
ポチッとしたくなる商品の数々
でも、直接お店に行って買いたい!

Bossa Nova

ジェジュンと大沢あかねちゃんとマジシャンさんのお写真→こちら
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
