--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.07

満足~

Category: GACKT
昨日は朝はガクちゃん
夜はジェジュン

楽しい一日でした~

はなまるのガクちゃん完璧!
突っ込むところなし!
最近豪邸の紹介ばかりしているけれど…
GACKTってなんでそんなにお金持ってるの?
って子供から聞かれるんだけど
(^・ω・^).....ンニュニュ?
何でって色々と頑張っているからじゃないの?(苦笑)
舞台の宣伝もガクちゃんが頑張らないとね!
朝からさわやかな笑顔ありがとう!

夜はスナナレでジェジュン
今回もパクちゃんお顔ケガしちゃいました
娘と毎回一緒に観ているんだけど夕べは
パクちゃんのパンフのデザインを同僚に盗まれたところで娘が

娘『ジェジュンがかわいそう!!!!』と涙を流す
母『いやいやあれはジェジュンじゃなくてパクちゃんだから』
娘『いや~ジェジュンがかわいそうで観てられない』と泣く

なんていうか演技だということを忘れてジェジュンがいじめられていると思っているわけで…
純粋というかアホというか…
来週の予告でまたジェジュンが殴る蹴るの暴行を受けてるシーンが
それみてまた娘がジェジュンがかわいそうと泣く(;´▽`A``

毎回、お顔に絆創膏を貼っているパクちゃん(苦笑)
キレイなお顔になんてこったい
私はパクちゃんのお家で妹ちゃんとのシーンが一番好き

とにかく来週も盛りだくさんですよ!
どうぞ頑張っているジェジュンを観てください!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
