--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.29

うれしいのぉ~!

Category: 未分類

右腕を上げると肘が痛い・・・みいどぇす

肩が痛いわけじゃないから「ほにゃらら肩」じゃないよね?
もしも、ほにゃらら肩なんかになったら…
ライブで腕が上げられないじゃん!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
あれってある日突然やってくるのかな?
心配だーーー!

ところで…
我らが御屋形様が1位になったと

「月刊TV navi」3月号にて

助演男優賞 1位 

おめでとうございす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Gackちゃん、一年間頑張ったもんね~
きっとGackちゃんはニコニコ顔で喜んでいるだろうな~
本当に嬉しいねっ!

そう言えば…
関東圏では御屋形様グッズが届き始めているようですね

九州は明日かな?明後日かな?
早くこーーーーーい!
で、私は何を注文したかな~?(爆)

送料入れて1万円以内になるようにポチッとしたからどれとどれを選んだかな
黒い御屋形様が多かったような…( ̄~ ̄;) ウーン

届いてからのお楽しみ~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/175-e387d7da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
