--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.02

頑張ってます…

Category: GACKT
腰の具合も注射のおかげで少しは回復
でも、連日の残業で体重がまた増えたみたいです…
ヤバイ…
毎日、帰り着いたら11時
そんな時間にご飯を食べちゃいけませんね~

世の中は連休ムードでも私は毎日仕事~!!!
仕事中に心が折れそうなときにはパクちゃん(ジェジュン)を思い出すといいのよ
ドラマの中のパクちゃんは癒しキャラ
ジェジュンも癒し系だけどパクちゃん最強(笑)

『素直になれなくて』第3話→こちら
足ジタバタパクちゃん
パクちゃんのおでこ
ドラえもんパクちゃん
頭ゴツンのパクちゃん
待ち伏せパクちゃん

かわいいやら切ないやらテンコ盛り♪

来週は男らしいパクちゃんも観れますねぇ~
連ドラ観るのは風林火山以来だな~
毎週楽しみがあるって幸せだね!

ガクちゃんちのDVDも無事に届きまして…
男だけってやっぱい違うね~
なんだか客席圧巻(苦笑)

ガクちゃんの身体…
大きくなったね~
裸にエロさを感じないのは何故だろう???
私だけかな…
DRUGの時はあんなにエロかったのに~
好みの問題かな(;´▽`A``

眠の舞台ももうすぐだね
稽古中のケガや事故がありませんように
無事に初日を迎えられますように!!!

私はジェジュンたちのドーム公演のチケットGETに命かけなくちゃ!
一般でチケットなんて取れるのだろうか?…


関連記事

コメント
世の中お休みですが・・・・

貧乏ヒマあり!
テレーっと、引きこもりです。

大阪♪~何回エントリーしても
すべて落選v-40

もう・・・よございますi-239
(ふてくされて、あきらめ度200i-193

っていうか~きっと、眠りも「グッズ」やら
出るよね????
何だろう?・・・・・
「ガク様サイン入り手ぬぐい・扇子・湯のみ・浴衣反物」
「眠りまんじゅう」
「眠りせんべい」

みいさん・・・何を出してほしい?i-237
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.05.03 12:50 | 編集
やぶれさん☆
私も連休が欲しい…
大阪はムリだよ~
知り合いに当たった人いない
私も外れたし…
眠グッズ?
そりゃでるよね~
何だろう?
私は欲しいものがない(笑)
眠弁当ある?
食べ物でいいや(;´▽`A``
みいdot 2010.05.04 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
