--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.28

うわぁ~ん!

Category: 東方神起
最近、持病の腰痛がどんどん酷くなってきて
今朝はもう起きれなくて…
もうダメ~~!と病院へ行ってきました

左足にしびれもあって初MRI検査受けました
結果は軽いヘルニアでした
MRIの画像みても素人にはわからなかったけど
そんなちょっと神経に当たっているだけでこれだけの痛みってどんだけ~

腰に神経ブロックの注射を打ってコルセットをもらって帰ってきました
痛みは少しは軽くなったけどやっぱり痛い・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そんな最悪な日にあの発表が…

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

当落発表!!!!!!!







全滅!!>┼○ バタッ


娘よ~
こんな時に何のコネもお金も運もない母を許せ~~

ちょっとヤフオク覗いたら恐ろしくなりました

絶対連れて行くって娘に約束しちゃったからな…
はあ~~参った~

やっぱ彼らの凄い人気を実感し
身体も心も痛い一日となりました
関連記事

コメント
次女のダンスの先輩。。。
こちらも全滅だそうです!

ど~うか何とかチケGET出来ること祈るばかり
ですv-218

腰の方今日はどうでしょうか???
どうか無理せずご自愛下さいませ^^
文月dot 2010.04.30 12:28 | 編集
文月さん☆
ドームだから大丈夫って思っていたから本当にビックリしたよ~
残りのチャンスを何とか生かしてGETします!
チケットが手に入らなくても大阪に行くつもり(苦笑)
腰痛とは長年付き合ってきたけれど今回はちょっと限界を超えちゃって…
しばらく通院して気長に治します~!
ありがとね!
みいdot 2010.05.02 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
