--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.27

笑顔

Category: GACKT
最近忙しくてGACKT情報まで手が回っていません
それでも『スッキリ!!』はしっかり予約録画してみましたよ
ミュージシャンで俳優のGACKTって紹介されていましたね

朝からメイクもばっちりで
最近の笑顔はいいよね~
目がいいな
目を細めて目尻のしわもいい感じでやさしい笑顔だ~

お話しの内容はいつもと変わらなかったね

そして『ボクらの時代』はすっかり忘れていました
仕事が終わってなんか忘れたな~って思ったら録画忘れてて
家に帰って確認したら

録画されていましたーーーー!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

うちのブルーレイちゃんたまにいい仕事します
いつも勝手に色々なものを録画してくれて
それも何に反応して録画されたのか理解できない番組ばかり(苦笑)
今回はバッチリいい仕事してくれました~

西川くんとの会話はいつも面白い
っていうか西川くんのトークが上手だからガクちゃんもいい味だせるんだよね~
DAIGOくんの緊張は伝わってきた

なんだかガクちゃんのお肌が荒れていたのが気になったな~
ハードスケジュールだもんね
睡眠時間も短いし
お肌のケアとか行く暇ないのかな?
今年37歳それでなくても不規則な生活なんだから
お肌のケアだけはプロにお任せしてください
デジタルTVはお顔のシミや毛穴まで映すからね~
芸能人は大変だ~

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
