--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.27

ジェジュン、ソンス、ドクター…

Category: 東方神起
木曜10時の『素直になれなくて』
ご覧いただきましたでしょうか?

第2回放送は娘とリアルタイムに見ることができました!

ガクちゃんの風林火山の時もそうだったけど
身体に力が入っちゃってもう大変
娘と二人でギャーギャー言いながらだし
無駄なエネルギー使ってしまいました

今回のジェジュンの萌えポイント

・上司からいじめられて耐える姿
・サッカーの場面でハルが『ナガジがいい』って言ってナカジが介抱しているときのドクターの拗ねた表情
・ハルのことでドクターが勘違いしてニヤニヤするところ
・リンダの前で土下座するときに頭を床にぶつけてゴツンって音がでたところ
・妹ちゃんから無理やりニンジンを食べさせられるところ
・ハルとデートしてハグしたあとスタコラさっさと走り去る後姿

などなど…キリがありません

第3話ではハルはナカジのことが好きだってドクターは気がつくのかな?
それともまた勘違いさせられちゃうのかな?
今週も楽しみです~

ジェジュン本当に頑張ってます!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
