--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.27

理不尽のその後…

Category: 家族
娘の風紀検査のその後を…

コメントいただいた
はじめましてのあこさん
sarihaさん
sanaさん
やぶれさん
そして、拍手コメントいただいたTちゃん

みなさん似たような経験があったり
一緒に怒りを共有していただいてありがとうごじゃいます

あの後、娘も担任に相談して担任も染めたんじゃないのは理解してくれたみたいだけど
検査した体育教師に何か言ってくれたわけじゃなく
結局は再検査前に毛先を切ることにして前日に私がチョキチョキしました
ちょっとだけ切るつもりが痛んでいる所を切っていたら10cmくらい切っちゃった(苦笑)
娘は鏡をみて涙目
アハハハ…失敗した
だから美容室へ行くように言ったのに~(;´▽`A``

髪の毛はまた伸びるからね~ごめん

問題の再検査はなななんと担当が体育教師じゃなくて娘の担任に変わっていたんだって!

髪の毛を切らなくてもよかったじゃん!!!!!!
先生にも同級生にも可愛そうにって言われたらしいけど

本当についてない娘でした

またこんなことがあったら今度は黙ってないよ
間違いなく私は校長のところに行くからね!
旦那も今度あったら俺も行くって言ってた(苦笑)
うちの旦那怒ったら怖いぞーーー!

ご心配ただいたみなさまありがとうございました~
娘は短くなった髪を見ては私を恨めしそうに見ています(^▽^;)
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
