--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.27

やった~!

Category: 日記
毎日夜10時過ぎまで残業…
11時前に晩ご飯食べて2時過ぎに寝て6時に起きる…
ガクちゃんみたいな睡眠時間(苦笑)
娘が登校したらもう一度一時間くらい寝ちゃうけど(;´▽`A``

晩ご飯を抜かないとどんどん体重が増え続けるね~ヤバイ

コメントも返していないけどしばしお待ちを…

今夜はこのニュースに大喜び!!!!

東京ディズニーランドで『キャプテンEO』が復活!記事は→こちら

私の大好きなアトラクションでした
マイケルが超カッコイイのよ
マイケルが亡くなったときに子供達にこのアトラクションのことを話したら
全然覚えていなかった
息子が幼稚園位で娘は赤ちゃんだったかな…
YouTubeの映像を見せても反応いまいちだったし
復活しないかな~って思っていたので本当に嬉しい!

それはそれは素敵なマイケルジャクソンに逢えますよ~

来年の6月までの限定復活みたいだから絶対行かなくちゃ!

ガクちゃんのことジェジュンのこと娘のこと書きたいことが沢山貯まっています
24時間以内に書きたいな…

ガクちゃんの日記は素敵な日記でしたね
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
