--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

言えねぇ

Category: GACKT
この歳になって
GACKTだ東方神起だとキャーキャー言って人様にどう思われようと平気だけど

今回のガクちゃんのツアータイトル

「GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~」
読み:がくと いえろーふらいどちきんず きらめきおとこじゅく ~だんじょこんよくはだかまつり~)


絶対、言えねぇ!

友達や家族に
『明日はGACKTのいえろーふらいどちきんず きらめきおとこじゅく ~だんじょこんよくはだかまつり~に行ってくるの~』なんて言えますか?(笑)

その前に私は覚えられません(苦笑)

もう少しおしゃれな名前に出来ないものだろうか…ブツブツ
漢字の当て字が嫌い
ヤンキーみたいで…(;´▽`A``

私はあえて『GACKTの裸祭り』と省略したいと思います(笑)

本屋でアリーナ立ち読みしたけれど…←買わんのかい!
GACKTの裸が…

何が変わったんだかわからないけど

(^・ω・^).....ンニュニュ?

DRUGの時のフェミニンなエロさは無いのね~

まさしくザ・漢!

あまり萌えない(笑)



今夜10時
ジェジュン出演の『素直になれなくて』第2話の放送日です~
みんな見てね~!!!
今夜もちょっと切ないかも…
関連記事

コメント
長い!!言えないしおぼえらんない(笑)

Gackちゃんは リバースとき むんちゃんとき
が いっちゃんすきです。


この間 じゅんじ の ゴーストみたんです
めちゃ おもろかった
うまくて すげ~~~~っ
それみて 笑ってるGackちゃんは かわゆすでした(^^)
mamidot 2010.04.23 06:40 | 編集
mamiちゃん☆
あんなタイトル言えないよ~
どんなLIVEなのか想像もできません
わかっているのは上半身脱ぐってことだけ
アハハ
ムンチャ、リバースのころは神です!
淳士くんを見ながら笑っているガクちゃんの姿は最高に可愛かったよね!
みいdot 2010.04.27 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
