--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.18

想像力?

Category: 東方神起
今週は仕事が超忙しくて身体がボロボロ←G様風なブログになる予感(苦笑)

そう言えばガクちゃんも日記更新していたのですね~
ネット上で移籍関係の記事をさっき見てまわりました
移籍の話しは随分前に伝わってきていたけれど決定までに時間がかかったね
avexってガクちゃんと相性がいいとは思えないけどきっと大人の事情があるのでしょうね~

avexと聞いて真っ先に私の脳裏をよぎったのは
ジェジュンのこと
絡みがあればガクちゃんが気に入るのは間違いない

ガクちゃんちの道場でトレーニングしているジェジュンの絵が浮び(笑)
そして、超辛い唐辛子の入った鍋を楽しそうに食べる二人の姿(笑)
最終的にガクちゃんから指輪を貰って喜ぶジェジュン!

今ここまで妄想してみました(;´▽`A``

っていうかジェジュンをよろしく!(笑)
彼こそ正真正銘小悪魔なオヤジキラー!
ガクちゃんは即堕ちるよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

木曜日のジェジュンのドラマはまだ見ていません
毎日帰宅時間が遅くて見るタイミングがね
見るなら最初から最後まで一気にみたいから

あの放送の日帰宅したら娘が
『ママ~ジェジュンがーーー!』
『ジェジュンがジェジュンがカワイイ』
『ジェジュンがかわいそう』
ジェジュンがジェジュンがって
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

私はやっと休日だからゆっくりジェジュンのドラマをみます!

3人のユニットの件
結局、娘と行くことにしました~
京セラドーム二日間エントリーしてみたけれど当たる気がしない

まったく予測不可能!

何とかあたってくれーーー!
関連記事
コメント
お休みでしょうか?
増刊号i-77よかったですな!
しかし・・・
この子らが、かわいそうi-241っと思って
しまったよ><・・・大人の都合で><

えと~zepp♪・・・・どっぷり落ち込み
仕事も手につかず(毎日ですがi-229
昨日、朝から寝込んでおりました!
トホホですら@@~
しかし~
あれはいったい何ですか????
「ドラゴンネスト」i-193

ガク様の「ほれ、見れっi-227
自身満々の立ち姿~たまらんi-237i-201

「あんたは、いったい何ばしたいとね?」爆笑i-193
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.04.18 11:42 | 編集
あたるといいな~~~(^^)
逢いにいっちゃお~かな
今年は かつこん 参加しないんで 気楽です。
ほんまは LAいきてええええええええええ
仁が ライブやる Club Nokia 何日か前に
雅が 1日魂やるんです!びっくりしたああ

しかし なんで 7月4日生まれって海外行きたがるのか(笑)

でも めちゃ 応援します。
生きがいですから~~~(^^)

むすめちゃん 見れるから 応援できるから よかった!
露出ないと すげ~~つらいから・・。

み~さんは Gackちゃんは どこ参戦?
姐さま Zepp当たったです(^^)
mamidot 2010.04.18 14:48 | 編集
やぶれさん☆
いいとも増刊号はちょっと特別扱いしてもらってありがたかったです
マリスの脱退騒動をリアルタイムで過ごしたやぶれさん
色々なデマに振り回されたのを見てきたでしょ?
泥沼な事だけはさけてもらいたい

ガクちゃんはキャラクターになるとすごいんです!
あんな格好が似合うのは彼しかいないってば
それに比べてサラリーマンは似合わねぇ!
あんなサラリーマンいねぇ!とTVに向かってつぶやいています(笑)
でも、かわええ
みいdot 2010.04.22 02:21 | 編集
mamiちゃん☆
ドーム当たるかな?
無理な気がする~
外れても行くけど(笑)
大阪に行った時にはよろしく!

姐さんZEPP当てたんだね~
怖くて聞けなかったよ!
よかったぁ~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
私は地元一日だけチケット取った(;´▽`A``
7月4日は外れちゃったし
仕事の都合で残りの参戦は増やしま~す!
みいdot 2010.04.22 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
