--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.15

複雑…

Category: 東方神起
いや~昨日のジェジュン良かったわ~
日本語上手になっててビックリした!
ジェジュンの口から
『ぜんぜん』って
『じぇんじぇん』じゃない!
発音も練習したんだね~
あのじぇんじぇんが可愛かったんだけどね…
努力したんだね~

それにしてもタモさん触りすぎ(笑)
カメラさんドアップ多すぎ(笑)

ジェジュンも緊張していたみたいだけど
100点満点!
頑張ったね~!

今夜10時からはジェジュンの出演のドラマがスタート

『素直になれなくて』

よろしくお願いします!!!



そして、お知らせメールが

http://rhythmzone.net/jyj/index.html

ジェジュン、ジュンス、ユチョンが新ユニット結成!→こちら

このメールを見たとき
( ̄△ ̄;)エッ・・?
と驚いたというか複雑な気持ちになりました
テンションが上がるって感じじゃなかった

やっぱり3人っていうのがね
さびしい…

娘も同じように複雑な感じ

『どうする?』
『どうしようか?』

そんな感じでした

彼らが望んだことならばやはり応援しようと
5人が今は一緒になれないのは仕方ない…
その中で彼らが何かしらの活動をするならば全力で応援する!
過去はもう変えられないけど未来はまだこれからどうなるかわからないもん

最後にメンバーもファンもスタッフもみんなが笑顔になれる未来を信じて…

みんなファイティン!!!!!

そう言えば
昨日はYFCのチケット結果発表でしたね!
私はすっかり忘れててG友さんのメールで気がつきました(;´▽`A``

7月4日は外れました~
福岡は一日だけエントリーして取れました!

東京、大阪は激戦だったのかな?

お友達はみんな取れたのかな?

取れていますように!!!!!
関連記事
コメント
いよいよ今日からドラマ始まるね
楽しみが増えますぅ~v-343

YFCのチケット結果
福岡4日間すべて当選(28月だけ1枚余ってますぅ~)
友達も福岡はみんな当選してるみたいです


以前のDRUGの時は1日だけだったから激戦だったけど、今回は4日間もあるし、みんな大阪i-73狙ってたからね


東方神起っていうか・・ドームへは行くの?


reikodot 2010.04.15 11:30 | 編集
福岡取れたんだね!
それを聞くまでは・・・安心した♪
大阪は激戦のようだね。。。
まぁ、今回DearsOnlyではないから 何とか
たくさんのFanに見てもらえるかなって思うけど。
あのDRUGの時のようにはならないで欲しいな。

今日録画予約しました!私にはチャンネル権が
ないのですよ・・・
朝もめざまし出ていましたね~
楽しみにしておりますよ^^
今は出来ることを 希望を捨てずに!!
文月dot 2010.04.15 12:57 | 編集
みいさん

ジェジュン、可愛かったですね(^^)
残業して、帰ってから見ましたが、
疲れも吹っ飛ぶかわいさ!!
今日は、ドラマまでに帰れるようフル回転で頑張ってます(笑)


そして、ガクちゃんのYFCは・・・
誕生日はさすがに外れました;
大阪しか行けないので、
誕生日と9日をエントリーしていたのですが、9日のみ。
1日だけでも行けたら良いか!と思いつつも、
さっそくウンダラの先行で誕生日リベンジエントリーしてしまいました(笑)


例のユニットは、素直に嬉しかったです。
歌うことから離れないで欲しかったので、
私はホッとしました。
大阪の2days行くぞー!!と母と盛り上がっています(笑)
yukodot 2010.04.15 13:38 | 編集
どうかな~~って 娘ちゃん どうかな~~って
応援したいですよね・・。

娘 すっかり HYDEに かわっちゃいました(><)
でも Gackちゃんの 舞台は 行きたいそうです・・。


解散とか いろいろ 人ごとじゃなく・・。

仁のことで 1日で 2キロ減った私・・。
ず~~~と 泣いてました。

どんだけ 依存してることやら(><)

ただ World ツアーの成功を やっぱ大好きだから 応援します・・。
さすがに LAまでは 行けない(><)
mamidot 2010.04.16 07:31 | 編集
reikoさん☆
4日間エントリー?(;´▽`A``
平日に仕事が終わってから新幹線?
大変だーーーー!
っていうか福岡落選者なし?
大丈夫かな?
日程減ったりしないよね?

ユニットは大阪に行く!
チケットが手に入ったらだけどね~
京セラドームだって
LIVEじゃないんだよ
イベントだよ?
もちろん歌もあるんだろうけど
何するんだろう?
良く分からぬままにエントリーした(笑)
みいdot 2010.04.18 01:10 | 編集
文月さん☆
ご心配かけました~
東京、大阪はやっぱり激戦だよね…
福岡は穴場
一般のお客さんが沢山来てくれるといいけどね~

東方神起の件は色々とこれからもあると思う…
せっかく出逢ったんだから応援できることはやる
まずはチケットを当てなくちゃ!
ドラマ見てね~!
みいdot 2010.04.18 01:49 | 編集
yukoさん☆
お誕生日はやはり激戦だよね~
私の周りもみんなダメだった
っていうか当たったお友達が一人もいない(苦笑)
私も一日でもいけるだけよしとする~

そして、ジェジュンかわいい
本当にかわいかった
ドラマはまだ見ていないけど娘の反応が凄かった
あんな姿あまり見せない子なんだけど…(;´▽`A``
大興奮していました!
ユニットの件は知ったときに真っ先にチャンミンペン達のことが気になったの
ユノもイベントがあるし
これで3人もイベント
日本でチャンミンに逢いたいだろうな~って思ってね…

結局、私たち親子も大阪二日間エントリーしました!
後はチケットかもーーーーん!
お互い当たりますように♪
みいdot 2010.04.18 01:58 | 編集
mamiちゃん☆
娘ちゃんHYDEに堕ちましたか?
まあ元々GACKT好きだったわけだしなんだか繋がってはいるね(;´▽`A``
問題はお母さんだ
大丈夫なの?
一日で体重2キロって…
私みたいにおデブなら大丈夫だけどmamiちゃんは細いのに…
きっともっともっと成長してファンの前に帰ってくるから
安心して待ってあげて!
私も6月にじぇったいチケット当てて親子で京セラドームへ行くから
後で後悔したくないから今の気持ちを大切にするしかない!

mamiちゃんの笑顔が最高よ!
みいdot 2010.04.18 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
