--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.14

テレフォンショッキング

Category: 東方神起
おとといの特番
緊張したぁ~
娘とTVに張り付いて見ました
番組自体は……だったけれど
ジェジュンの萌えポイントは沢山
無事に終わってからどっと疲れた
生放送を見るのは体力いります(;´▽`A``

そして、本日は我らがジェジュンが~

いいとも『テレフォンショッキング』出演決定!!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日G友さん数名から
『ジェジュンが出るよ~』ってメールいただきました~
私のせいでみんなもジェジュンの名前覚えちゃったね(苦笑)

ひとりでのトーク
特番の時もトーク緊張していたよね…
タモさんがジェジュンの緊張をほぐしてくれると思うけど
やっぱり心配だぁ~~
私はリアルタイムで見れないからトークが成功するように祈ります

頑張れジェジュン!

ところで
ガクちゃんとこから会報と更新特典が届きました
09年の携帯クリーナが今頃…
アルバムとか…
グッズも色々…



私はいらないかな…(;´▽`A``

昨日『素直になれなくて』の記者会見映像を録画していたら
ガクちゃんのCMが撮れていました~
『WONDA』

娘と大爆笑
大画面で見ると強烈だよ(笑)
身体は飛び跳ねているのに声は飛び跳ねていないという…
もちろん演出なんだろうけど面白い

関連記事

コメント
最近はみいちゃんの日記見てたら私達も注目するよ(笑)
可愛かったね♪
新ユニット?とかも書いてあったけど、、、

ガクさんの特典って去年の?
私この前来た会報に今年の特典が入ってたよヽ(*'0'*)ツ
グッズは、、、私も買わん(笑)

さっきYFCチケ確認したら取れてた!
というか、大阪とか東京は取れてない人多いけど福岡は案外と今回はみんな取れてたみたいね。

チケ、、、余ってる(;´▽`A``
akidot 2010.04.14 22:57 | 編集
akiさん☆
かわいいでしょ~!
本当はもっとカワイイんだけどね~(笑)
ユニットの件も…

ガクちゃん7月4日は外れた!
福岡2日は当たった~!
福岡4日間完売しないと思う…(;´▽`A``
akiさんも2日参戦だよね?

そうそう特典の件
08年12月の更新の人は一年待たされた
akiさんが手にした特典を私が手にするのは一年後…
その時までDEARSでいるかな…(;´▽`A``

みいdot 2010.04.15 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
