--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.09

幸せ

Category: 日記
今日は私の〇〇歳のお誕生日でした~!

今朝は娘が体調悪くして学校休んだけど
私はお仕事
本当は娘が手作りのお料理を沢山作ってくれると言っていたのに…
ちょっと残念でした~

その代わり息子が美味しいケーキ屋さんで素敵なバースデーケーキを買ってくれました~

お友達からもお祝いのメール沢山届いたけれどまだお返事できていません
ちゃんとみんなの愛は届いてたからね~~

ありがとう!!!!!!

写真を上げようかと思ったけど力尽きました(;´▽`A``

今度の休日にUPします!

そして、今年初めてお誕生日当日にガクちゃんからのバースデーカードが届きました!!!!!
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

東方神起のモバイルでは5人それぞれからお祝いボイスに画像貰っちゃった
本人の声でおめでとうって言っていれるのいいよね~!
5回DLするのは大変だけどね~
ウンダラはガクちゃんの画像だけだもん…
同じ300円なのにな

そんなこんなで素敵な一日を過ごせました~
さあ月曜日はジェジュンがフジTVの特番にドラマチームで出演するし
ガクちゃんのDVDも注文完了していたし
LIVEのエントリーも済ませたし
どんどん楽しいことがやってくるはず

明日からも老体に鞭打って頑張るぞ!!!!


関連記事

コメント
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

私、覚えてたのにJunがノロウイルスの胃腸炎にかかり、バタバタしてたら日付変わった(・_・;)
ごめんね~!

娘ちゃんは心配だけど素敵なお誕生日だったみたいで良かったねヾ( 〃∇〃)ツ

GACKT浦島な私、、、色々情報わすれないようにしなきゃ(^o^;;;
福岡は7月2日だけエントリーしたよ!
母の誕生日だった、わはは(笑)

素敵な一年になりますように♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2010.04.10 01:37 | 編集
お誕生日、おめでとう~☆

誕生日当日にBDカードが届くなんて、最高のプレゼントじゃないですか!
それに、息子ちゃんも、偉い!
うちの息子に、爪の垢を煎じて飲ませたい位ですよ!

今年は、イイ年になりそうじゃない?(笑)
悲しい事よりも、楽しい事を考えていきましょう~♪


娘ちゃん、お大事に。。。
sanadot 2010.04.10 11:05 | 編集
お誕生日おめでとうございます!
また今年もステキな一年がおくれますよーに!

なんとなく今GACKT熱が下がっておりまして
今回のLIVEにもエントリーしませんでした。
去年のバースディLIVEのエントリーの頃が
嘘のようですが・・・
皆様に幸福が訪れますように。。。
文月dot 2010.04.12 13:03 | 編集
akiさん☆
ありがと~!
Junくんがノロ?
入社早々大変だったね~
ガクちゃんのLIVEは私も2日だけしかエントリーしなかったよ
Zeppで4連ちゃんなんて死んじゃうもん
せめて2階席指定できたらね~
連日スタンディングなんていくらなんでもムリで~す

お互い当たったらZeppで逢えるね!
みいdot 2010.04.12 18:42 | 編集
sanaさん☆
ガクちゃんのバースデーカードは嬉しかった!
初めてだよ~♪
息子のケーキは超嬉しかったよ
わざわざちょっと高級なケーキ屋さんで買ってきてくれて…
ただね
ロウソクの数が…
5本???(「・・)ン?
私まだ50じゃないのに
ロウソク何本?ってきかれてとっさに5本って言ったらしい(笑)
それなら4本って言ってくれたほうが嬉しかったよ(;´▽`A``
今年も楽しいことを考えて自分らしく頑張ります!
ありがとうね~!!!!
みいdot 2010.04.12 18:47 | 編集
文月さん☆
ありがとね~
最近熱の下がった人が多いよね
私を含めて…(苦笑)
Zeppのエントリーだって地元なのに一日しかしていないし
何がどうってわからないんだけどね~
人の気持ちなんてそんなもんだよ
きっといったりきたり
コンセプトLIVE地味に待ちますよ~
その代わり今年はジェジュン祭り♪(;´▽`A``
みいdot 2010.04.12 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
