--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.05

え~い!笑っとけ~

Category: 東方神起
娘は未だ落ち込み中…
ここ二日間夜も一人で眠れなくて私の寝床に潜り込んでいます(苦笑)

月曜日ということでワイドショーにも取り上げられていますね
番組ごとに扱いも違って…

これからどうなっていくのか分からないけれど
ジェジュンもユチョンも日本のドラマ頑張っているし
ジュンスもソロシングル出るし
チャンミンもユノも韓国で頑張っているし
私たちも頑張らなくちゃね~

活動停止発表からずーっと松浦社長と取締役の千葉さんのTwitter見ていたんだけど

千葉さん、つぶやきすぎ!!!!面白すぎ!!!!!
落ち込んでいるみんなを癒そうと土曜日から頑張っていましたね

今日も娘と爆笑しました~

そんなツイッターは→こちら

こんなときこそみんなも笑っとけ~~!!!



こんな時でもに娘がお気に入りで爆笑している動画です



関連記事

コメント
辛いね。。。

昨日のワイドショーで知って、みぃさんに掛ける言葉が見つからなくて。。。
娘ちゃんも、本当に、かわいそうで。。。

ありえないかもしれないけど、復活を祈ろうよ!




sanadot 2010.04.06 10:06 | 編集
今日 みいさんのブログ読んで知りました
東方神起 活動休止なのぉ~~~~
先日 朝番組でドラマや雑誌の表紙とかのニュースは見たんだけど。。。私も残念です
娘さんは かなりショックだろうね
一度 生ライブ見たかった
私の車の中は 韓国版CDが ずぅ~~~と流れてます
でもきっとあのメンバーでまた戻ってくるよね
絆は深そうだもの
信じてよぅ~

楽園祭DVD注文しなきゃ! 

やっとVISUALIVEのDVD見ました(遅いでしょ)
淳士くん面白すぎ
本編より何度も見てますi-179
reikodot 2010.04.06 12:37 | 編集
東方神起のファンが多くなっていて・・・
このニュース飛び込んだときは 大丈夫かな?
みいさん母娘 思い浮かびました・・・
娘さんにとっては青天の霹靂!?
頑張れ~の言葉しか見つかりませんが
それぞれの状況がまだ解かるから、いまは
待ちの姿勢で 応援して行くしかないのかな。
数年後には笑って話せるように。。。だね^^V
ドラマ楽しみにしてるよ!!
文月dot 2010.04.06 12:40 | 編集
sanaさん☆
覚悟はしていたけれどやっぱりショックだったよ
娘と二人でどうしてもっと早く彼らの存在に気づかなかったのか…
それだけが悔やまれる…
きっと復活してるれるって信じる!
ありがとね~
みいdot 2010.04.06 23:25 | 編集
reikoさん☆
残念だよ~
福岡でLIVEがあったら絶対reikoさんも道連れにするつもりだったのに~!
でも、まだ分からないよ…
私は諦めていないんだ~
あんなに仲良しだった5人だもん
きっとまた一緒になれるって思う!

そう言えばガクちゃんのDVD本編はまだ観てない(;´▽`A``
淳士くんとドキュメントはみたけど~
あれは淳士くんも面白いけど
それを観ているガクちゃんがカワイイのよ~
あの笑顔は最高!!!
みいdot 2010.04.06 23:34 | 編集
文月さん☆
私たち親子みたいに最近急激にファンが増えたみたいだね
そんな矢先に休止宣言だもん
身体の力が抜けちゃうよ~
娘の同級生も結構ファンになっているみたいだし
本当にこれからだったんだよ
もったいない!
きっといつかまた5人でステージに立てくれると信じてる!
一先ず4月のジェジュンのドラマはオススメよ♪
イケメンが3枚目演じるんだから←元が天然だから演技でもないか(;´▽`A``
とにかく彼の萌えポイントが観れば分かってもらえるはず!
とくにGACKTファンにはね(笑)
みいdot 2010.04.06 23:39 | 編集
わかるよおおおおお
私も ず~と 泣いてるよおお
アンチや へんな憶測で 好きな人が 悪く言われて傷つくのが 耐えられない(><)
こんなときだからこそ 自分らが 信じて味方でいたい・・・。
でも ちゃんとコメだしてくれて いいなあ・・。
仁のとこは 事務所が(><)

娘ちゃん ママに癒されてる~~~(^^)
mamidot 2010.04.08 05:48 | 編集
mamiちゃん☆
大丈夫?
ご飯は食べてる?
ガクちゃんもそうだけどマスコミの言うことなんて話し半分
色々と叩かれるのも人気があるから
元々人気もない人を悪く書いても誰も興味がないからね
何を言われても信じてるファンがいる限りきっと大丈夫だよ!
私たち親子も何が真実なのかわからないけど現実に動き出しているメンバーを応援してあげるしかないから~!
来週からは木曜10時にTVの前に怪しい二人になります(笑)
mamiちゃんも頑張ってーーーー!
みいdot 2010.04.09 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
