--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.03

ついに…

Category: 東方神起
恐れていたことが
いつくる
いつくる
ってずーっと思っていたこと


東方神起の活動休止

お昼寝中の私にすがり付いてきた娘
いきなりBigeastからの携帯メールの画面を見せてきた

●「東方神起」としての活動を休止致します。

「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社


お知らせから数時間
娘もお友達に励まされたりで少し落ち着いてきたかな
私だってショックだけどそんな姿は見せられない
ずーっと励ましているんだけど…
大人でも辛いんだから子供はもっと辛いよ

『一度でいいから5人のコンサート行きたかった』
これに尽きるんだよね
生で5人のステージを観ることは難しくなっちゃった…
私も生で呪文観たかった~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ここまで来ちゃったら
とにかく全力で5人の活動を応援する!!!!

メンバーひとりひとりが輝き続けてさえいてくれれば
きっとまた5人になれる日がきっとくる!

と娘に言い聞かせます!

それから
娘を心配してくれたG友さん達に心からありがとう
関連記事

コメント
私ね、このニュース見た時にすぐにみいちゃんと娘さんのことを思い浮かべたよ.....
同じようなショックでもまだ娘ちゃんにはもっともっとショックだったよね。

でもこれからのことはまだまだ本当にわかんないし、気愛で頑張って♪


またYFCの件は相談するけど、私は平日だから2日の金曜しか行けないかも(ノ_・。)



あ、、、保険会社とavexのコラボ非売品CD(未開封)ってのがあって、sky(short version)が入ってるけど、、、いるかな?(^.^;
akidot 2010.04.04 00:17 | 編集
akiさん☆
娘はまだ子供だから切り替えがね…
大人だって哀しいんだから
くよくよしても仕方ないしジェジュンのドラマも始まったら少しはテンション上がるでしょ?
心配かけちゃってごめん!
ところで非売品?なんだか良く分からないけどakiさんが必要ないなら喜んでいただきますが(;´▽`A``
よろしくお願いしまーす!
私はZeppは福岡最終日だけエントリーしたよ~
みいdot 2010.04.05 13:54 | 編集
みいさん

ついに発表されてしまいましたね。
いつかくると思っていても、
メールを見た時はドキっとしました。
BESTに付いているライブダイジェストを見て、
「次にこの5人のステージ逢えるのはいつだろう・・・」と考えてしまいました。
でも、何となく根拠のない自信なのですが、
「再始動」あると思います。
どれだけ後か分かりませんが、
a-nationで「東方神起、再始動」ってビジョンに出てきそうな気がしているんです。
ジェジュンの大好きなa-nationで。
思いたいだけかも知れないけれど、
個々でも続いていくわけですから、
きっと、また5人が交じり合う道が現れるはずです。
みいさんと娘さんにも、5人のステージを見ていただきたいですから。
信じて待ちましょう。
5人の約束はきっと永遠ですよ!

これからも、5人を応援していきましょうね!!
特に私たちはジェジュンを(笑)
yukodot 2010.04.05 14:13 | 編集
yukoさん☆
覚悟はしていても実際に休止なんて言葉を聞くとショックだよね…
いきなり解散と言わるよりは救われたのかなあ
私たち親子は生で5人が歌って踊る姿を観ていないから諦めきれない…
これから兵役もあるし5人が揃うのがいつになるかわからないけれど
私もなんとなくカムバックしてくれると思っているんだよね~
色々な問題が解決して5人が一緒のステージに立ちたいって思う日がきっとくるよ!
グループ名が変わってもいいじゃない?
あの5人が揃えば最強だよ!!!!
じぇったい応援する!

こんな状況だけどジェジュンが日本の活動してくれていて

本当に…よっかったあぁぁぁ~~!
みいdot 2010.04.05 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
