--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.03

疲れた!

Category: GACKT
結局3時まで頑張ったけどダメで
今朝やってみたら買えました!

(「・・)ン?
買えたのかな?
『応募ありがとうございました』って
応募?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

確認のメールも来ませんが…

買えたのか?
買えていないのか?

なんとも判断できない結果(;´▽`A``

最後の最後までグダグダ(苦笑)

まあいつものことです
慣れっこです!

注文できたはずだけどまだ買えた実感がが持てない通販って


まったく通販までドS!!!!今頃みんなどっと疲れているだろうな…

注文を頑張ったみんなーーーー!
お疲れーーーーーーーーー!

無事に乳〇が届くのドキドキしながら待ちましょう!(笑)
関連記事

コメント
よいお天気ですが~
おなじゅ~「疲れた」やぶれですv-40

なにが?って・・・あまりに情報多さについていけず・・・・

眠りがミュージカルかなんかに変わったのかと?
勘違いした、大バカモンです><

CMも知らず!記者会見も知らず!夜想も・・・
浦島太郎状態のオババです><
4月に、12月の舞台話聞いても~行けるかどうか
(ドーム♪に比べりゃ~短いがi-229

っつーか~あのCM「わかめ」貼り付けたよな髪
どうかならんかったのかっ?????i-193
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.04.03 13:18 | 編集
みいさん

こんにちは(^^)
無事に購入できましたか!
私も昼の12時~21時まで会社で挑戦し、
家に帰って合間にお風呂入ったりしましたが、
ようやく1時前に購入できました。
(眠ってる間に売り切れるのが怖くて粘ってました/笑)

友達も今朝やってすぐ購入できたみたいです。
私の13時間はなんだったのか(笑)
でも、不思議ですよね。
「応募」ってなんですか?って(笑)

いつも注文メール来るの遅いですよねー
もうそこはいつもの事ですもんね(笑)

そして、舞台の追加公演が決まってよかったですね!
福岡は12月ですねー!
私は一足先に10月に観賞させていただきます♪

ちなみに、DVDの注文が終わってから、
みいさんが書いて下さっていた写真集注文しちゃいました。(笑)
東京ドームのは昨年購入したのですが、
Tの再発売は知らなかったので!
あれって、選ぶの楽しいですよねーvv
安いA4サイズでジェジュンのみ注文しましたよ(特別扱い/笑)
私も右手上げてるの多かったです(笑)
yukodot 2010.04.03 17:42 | 編集
やぶれさん☆
夕べのミュージカルメールには爆笑した(笑)
まだどんな舞台になるのかわかんないもん
もしかしたら…
歌とか唄うかもしれないよ~
チケットも今月エントリーだね…
12月の予定やら分からん!
生きているのかさえ…(;´▽`A``
一先ずZeppのエントリーは済ませないとね!
今年も忙しい一年になりそうだ
みいdot 2010.04.03 23:20 | 編集
yukoさん☆
今朝のあっさり注文完了には驚いたよ~
昨日の時間を返して!みたいな(;´▽`A``
こんなことで驚くようなDEARSはいないと思うけど
愛のある愚痴はいう!(苦笑)

TのLIVE写真集いいよね~
私はTの衣装もジェジュンの髪型も好きなんだな~
選んだ写真はきっと同じようなのだと思うよ(笑)
右手を上げているジェジュン可愛いよね♪
今日は東方神起の休止発表でショックを隠しきれないところだけど
メンバーもみんな頑張っているし凹んではいられない!
まずはジェジュンのドラマが成功してくれなくちゃねっ!
みいdot 2010.04.03 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
