--
--.--



2010
04.02

ふぅ…

Category: GACKT
眠狂四郎の重大発表とは

共演者と追加公演だけだったのでしょうか?
ネットの情報まだちょこっとしか見ていません

だってだってさ
例のDVDの予約できない!!!!
DEARS開けない!!!!!

だいたい何で数量限定にするのよ!!!!
(そんなはずはないと内心思っていたんだけど)
限定とか先着とか言われてたらサイトにみんなが一斉にアクセスするに決まってんじゃん!!!

甘い!
詰めが甘い!
素人じゃあるまいし…ブツブツ
今日一日PCに張り付いているDEARSさん多数いるはず

一万枚で足りるわけないじゃんね?
みんな観に行けなかったんだから



おまけに乳首って

(/▽*\)~♪ イヤァン

DEARSの動画みてたら最後に

『すぐ出すよ』とウサギがくっちが言ってたでしょ

私の脳では乳首をすぐだすって意味だと思ってて
よくよく考えたら四十九日でLIVE DVDを出す!のすぐ出すだったんだよね?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

LIVE中乳首全開かと思ったわ(変態)

まあいい
乳首も含めて楽しみなんだから欲しい人には売るべし!(;´▽`A``


そうそう
眠狂四郎の福岡公演が決定~~!!
やっぱりね
良かった~
母も連れて行こう!
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
