--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.01

朝から忙しい…(笑)

Category: GACKT
月末の残業地獄終了!今日から3連休!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今朝はガクちゃんのCM捕獲するためにめざましを選択
スーツ姿きたーーーーーーー!
で久しぶりのお屋形さま口調に(*/∇\*)キャ

でも、でも、正面からみた髪型は残念じゃない?
魅力半減してない?
(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、やっぱり素敵なお姿には違いないそんな動画は→こちら

ガクちゃんのCMを待っていたらまさかの
ジェジュンきたーーーーーーーーー!

サンスポ→こちら
ananの発売がますます楽しみになってきた
私の好きなゆるふわの髪型もあった.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昨日は週刊ザテレビジョン購入
ジェジュンのドラマが終わるまでは毎週購入することになりそうだ!(苦笑)

スタッフの『次、本番いきまーす』の声に
ジェジュンが『はいよ~』と無邪気に答えるって
想像しただけでニヤニヤ
本当に彼の口癖なだね…
どこで覚えたんだろうね~
そんなジェジュンの口癖をみんなも『はいよ~(笑)』とマネしてくれているって
共演者さんたちとの関係もよさそうだね!
ジェジュンよかったね~
みんなからカワイイ言われているのが想像できるわ

ジェジュンの口癖『はいよ~』は→こちら


追記
ネット見ていたら今朝のズームインでジェジュンの撮影風景放送されたらしい…>┼○ バタッ
めざましはスポーツ紙の紹介だけだったのに…
日テレを録画すればよかった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
関連記事

コメント
みいさん

私もガクちゃん見られました(^^)
朝から「いってらっしゃい」はテンション上がりましたが、
髪型、微妙じゃなかったですか?(笑)

しかし、
ズームでジェジュンが流れたなんて!!
私も録画はフジにしていたので、悔しいです!!
スッキリでも流れたようで、悔しすぎます・・・(T_T)
なので、youtubeで見ました(笑)
見たら、もっと悔しくなりますよ(笑)
yukodot 2010.04.01 13:53 | 編集
yukoさん☆
あの髪型はガクちゃんの魅力半減だよね~
スーツに合わせるとあれがBESTだったのかな?
ちょっと残念でした

そして、ジェジュン!
DEARSはみんな朝のワイドショー録画していたはずなのに
めざまし派が多数だよね~?
G友達に聞いてみようかとおもったけど辞めた(笑)
でもね
お昼のDON!で捕獲した~
1分位だったけど録画できて満足♪
ズームインは某所で見たよ~
確かに、捕獲失敗の悔しさ倍増!!!!
なんて綺麗なんでしょうか!
左胸の例のものが見えそうで見えないのね~
見せちゃえばいいのに(;´▽`A``
みいdot 2010.04.01 22:32 | 編集
おひさです!
昨日はJunの入社式で緊張していたJunですが、あのメッセで気愛入れてたよ!

って、、、私もズームは普段見ないのにたまたま見てました!
可愛いね♪
みいちゃんもDONで捕獲出来たならよかったヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2010.04.02 12:22 | 編集
見ましたよ~~ 
めざましで^^
うん 髪型・・・
動画で観たら ちょっと横向きのときの
髪型は良かったケド!
dot 2010.04.02 17:09 | 編集
akiさん☆
新社会人かぁ~おめでとう!
ガクちゃんから激励されての入社式なんて素敵だね~
ズームインが一番可愛かった~残念
娘がまたジェジュンのファンが増えるってボヤいてた(笑)
ぜひananみてね!
みいdot 2010.04.02 20:50 | 編集
想さん☆
そうなのよ~
正面がダメなのよ~!
横から見たらカッコイイのよね~
ちょっと残念だったわ…
みいdot 2010.04.02 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
