--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.29

ダスダスう!さぎ!?

Category: GACKT

『ダスダスう!さぎ!?』違う
『GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
    Requiem et Reminiscence II FINAL~鎮魂と再生~』
届きました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

届いたDVDは時間がかかったけれど無事に届けてくれたんだからOK!
本編DVDとは別に淳士くんの特典DVDは別パッケージなんだね~
3枚目のDISCに追加さてるとばかり思っていたからビックリ~
まずは淳士君のDVDから見ちゃったよ♪(爆笑)
これは淳士君ファンも見たいだろうね~
DEARSの人を探して是非借りてみてください!

次に見たのはDISC3のドキュメント映像
長いツアーの自分が参戦した日が走馬灯のように思い出されて…
遠征も楽しかったな…とか色々ね
見ていてしんみりしちゃった
本当に凄いステージだったな(遠い目)
あのクオリティの高いステージを見せてくるのは何年後なんだろう?
物語のある彼のLIVEが大好きな私としては気持ちはMOONへ行っちゃっていますが(;´▽`A``
眠とかZEPPとかきっと秋に楽園祭とかあるんだろけど…ゴメン!

本編のLIVE映像は気愛を入れないと見れないので気力体力のある日に見ますね!



追記
GACKTのライブDVDが遂に完成、「出す出す詐欺」のパロディキャラも。→こちら(笑)
関連記事

コメント
ちょっとご無沙汰でした(^.^;
息子の卒業式で先週は東京に行っていたの。

帰宅後は激ジョブで、、、まだDVDは見ておりません(^o^;;;

ちょうど1年前にサンパレスで一緒に淳士君のお誕生日お祝いしたね!
なんか懐かしいなぁ~....

Zeppは全日程は無理なのでなんとか一日だけでも行きたいなぁ(・_・;)
akidot 2010.03.30 23:57 | 編集
もう届いてるのねぇ~~~!
今、自宅改築中で外にでてるので郵便物を見てない状態で・・今日ちょっと寄ってみよう。
でもまだ当分見れそうにないv-409

「ダスダス、う!さぎ!?」ってそういう意味だったのね
でも うさぎの絵 可愛いv-345






reikodot 2010.03.31 13:02 | 編集
akiさん☆
Junくんご卒業おめでとう!
いよいよ社会人かぁ~
我が息子はどうなることやら…(;´▽`A``
一年なんてあっという間だね
福岡Zeppは日程が悪かった…
私が一番休めない期間だもん
2回は行きたいんだけどね~
7月4日も捨てがたい…
みいdot 2010.04.01 09:43 | 編集
reikoさん☆
DVDは時間と気愛がないと観れない
本編長いもん!
ドキュメント映像のガクちゃんと淳士くんのダンスを見ているガクちゃんの笑顔は必見!
かわいいよ~~(>▽<)きゃー♪
早くみてね~!
みいdot 2010.04.01 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
