--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.25

いらっしゃいませ

Category: 東方神起
ジャケカ…




ジェジュンキターーーーー!!


娘が開封して二人で悲鳴あげました(笑)
アホです…近所迷惑です
どこからあんな声が出たんだかわからないほどの大声で(苦笑)

娘の願いは神様に届いたようで…一安心
もう一人はユチョン様いらっしゃいました

DVDのオフショはみんなの笑顔が満載
チャンミンの笑顔をみて娘はチャンミンカワイイを大連発

あれ?前日はジェジュンカワイイを連発していたのに(笑)

その後にザテレビジョンのジェジュンを見たらまたジェジュン!ジェジュン!って(;´▽`A``
まあ私の娘ですからね~DNAはしっかり受け継がれ…(爆)

ドラマの現場で明るく頑張っているジェジュン
三枚目の役だからみんなを笑わせたいって
まさかのオヤジギャクまで…
ギャグでヒゲをつけたってあったけど
お食事会にヒゲって持ってったの?(笑)
ギャグをやっては真っ赤な顔になって照れるジェジュンが目に浮かぶ

ドラマの試写会観覧お知らせもきたけれどすごい倍率だよね
ジェジュンだけじゃなくて5人のメンバー全員に会えるんだもん豪華だわ~
こんなときに地方住みは不利よね~運だけじゃなくてお金と時間も必要

そろそろこのブログもガクちゃんと東方神起を分けなくちゃとおもう今日この頃
ドラマも始まれば間違いなくジェジュンのことしか書かないし(苦笑)

ガクちゃんは特別な人には違いないんだけどね~
最近はガクちゃんの話も淡白になってきているってみんな気がついているし(;´▽`A``
ガクちゃん好きでずーっと私のブログを読んでくれていた方々に申し訳ないです

ガクちゃんが好きな自分も東方神起好きな自分もどっちも私自身には違いないんだけどね~

自分語りの多いブログだけにね
どうしたもんだか…

悩み中
関連記事

コメント
みいさん

お久しぶりです(^^)
みいさんの所にもジェジュンが行きましたか!
良かったです♪
私はもう1枚はチャミでしたよ☆
メイキング、良かったですよね。
ジェジュンの「撮らないですか?」がすっごく可愛くてvv


ところで、私も基本的にはガクちゃん&東方神起でブログ書いていますが、
みいさんみたいに親切に分けようとも思わず(笑)
ただでさえ更新しないのに、2つもあったら大変ですし(^^;)

私の中では、ガクちゃんは殿堂入りなんですよ。
今の私を構築してくれた1人だし、たくさんの経験をさせてくれている方です。
だから、みいさんの気持ち、と~ってもよく分かります!
私は、みいさん以上に色んな方好きですし(笑)
今の所、1位は殿堂入りガクちゃん。
そして2位はもう、不動の東方神起。
3位は嵐とか、玉山鉄二さんとか、色々(笑)

お互い頑張っていきましょー!
yukodot 2010.03.26 13:28 | 編集
いえいえ、どうぞこのままでお願いいたします。
喜んでいる姿が眼に見えるようで微笑ましいです。
歓喜の声が聞こえてくるようでドキドキします。
楽しませて頂いておりますよv-290

我が家は息子と、GACKTさんネタで静かに「おおおおお~」と唸っています。
春から私の理解者がいなくなると困っていたら「魔王様ネタで電話してもいいよ、LIVEも来るんでしょ」って。
いやぁ~、子供に理解してもらえるって嬉しいものですねv-411
有有dot 2010.03.27 00:11 | 編集
あははーーーー^^;

ブログ~分ける?????
やめとかれませ!!!!!

このままがヨカですぞ。

ガク様は、床の間に飾っておいて~i-189
東方神起は、リビングに飾っててくだされi-189
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.03.28 11:47 | 編集
yukoさん☆
ジェジュンきましたよ~♪
他のメンバーには悪いけど
開封してジェジュンがでた時のテンションUPは半端ないよ(笑)
メイキングのツボ一緒だよ~
あの表情たまらんね!
歌詞が飛んじゃってスタッフに大丈夫?見たいな問いかけに
『さぁ~』とすっとぼけているところがまたツボ!
本当に小悪魔♪
語りだしたら止まらないからジェジュンのことはこれくらいで…(;´▽`A``

ガクちゃんは殿堂入りね~
そうだよね~私もここ数年毎日GGGGGだったもん
それが最近はJ、J、G、J、Jみたいな…(;´▽`A``
4月はドラマでJJJJJJ
6月ZEPPツアーでまたGGGGGG
そんな感じでしょうか(苦笑)
私はもうこれ以上他の方には手を出しません(笑)

ブログの件はしばらくこのままやってみます~!
ありがとね~


みいdot 2010.03.29 11:23 | 編集
有有さん☆
このままでいいのでしょうか(苦笑)
いままでガクちゃんのことでは家族に相手をされず寂しかったけど
今は娘と情報共有できるし楽しいです
何気に息子までメンバーの名前覚えたり曲も口ずさんでしまう位ですよ
ガクちゃんの出番が少し減るかもですけど愛は変わっていませんので(;´▽`A``
これからもよろしくお願いしますね~!
みいdot 2010.03.29 11:29 | 編集
やぶれさん☆
このままだとなんだかガクちゃんに申し訳なくてね~(ガクちゃんは全然迷惑していないけど(苦笑))
そのうちG友さんたちから呆れられる日がやってくるはず!
その自信がある(笑)
ZEPPツアーの件も相談しなくちゃだね~
さて、チケットは取れるのだろうか?
福岡は大丈夫かな…
心配だぁ~~!

みいdot 2010.03.29 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
