--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.23

キラキラ

Category: 東方神起
さっき荷物が届きました~!!!
↓これ♪


配達のお姉さんが
『今日は何かあるんですか?』
『東方神起のCD発売ですよ~荷物たくさんありますか?』
『はい、たくさんあります~』
『雨の中大変ですけど頑張ってください』
きっとご近所にもお届けされているはず(;´▽`A``

さて、CDを開封してジャケカの確認をしたいところだけど
娘からひとりで先に見るな!と釘を刺された(;´▽`A``
毎回娘の帰りを待てずに開封しちゃうから(笑)
娘が先に受け取ったときには私の帰りをちゃんと待っているのにね~
私のほうが子供だわ(苦笑)

夕べはジェジュン!ジェジュン!と娘がお祈りしていたからきっとジェジュンがやってくるはず!

そういえばこの前グッズのファイルが届いたけど

ユチョン、ジュンス

でした(;´▽`A``

なじぇジェジュンがやってこないんだい!!!!!!

ドームのブルーレイも我慢ならずに購入してしまった

娘が先に見ていたんだけど私が仕事から帰るなり
『ママ、ヤバイよ!まじヤバイ!ジェジュンが可愛すぎる』って(;´▽`A``
『はあ?いつもかわいいのに今更なに?』
『違うんだって、画像がきれいで今まで以上にかわいいの!どれもこれもかわいいの!』
かわいいを連呼

そんなに言うなら見てみるか…

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ブルーレイ恐るべし!
サラッサラのキラッキラ、そしてフワッふわ

ジェジュン好きは買わずばなるまい

関連記事

コメント
かわいんだあ きらきらなんだあ
にゃはは たまらんすな~~~

みいさん Zeppいくのですか?

あのいけなかった あの日 思い出すな・・・。

mamidot 2010.03.24 08:00 | 編集
mamiちゃん☆
ZEPPはもちろん行くよ~!
地元だもん
ご近所だもん
でも4日間は無理
半分は行きたいとおもってます
あの悪夢の日を思い出しちゃいけないよ~(T▽T)

ジェジュンは本当に髪はさらさらお肌もキレイ
あんなキレイな人はガクちゃん以来初めてよ
みいdot 2010.03.25 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
