--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.21

感動

Category: 東方神起
金曜日の『僕らの音楽』よかったです
リアルタイムに放送を観ていないものとしては本当にありがたい番組でした

私は番組開始1分で泣いていました(;´▽`A``
メンバー5人の絡みを見ているだけで泣けてきます

5人が好きなんだよ~
誰一人嫌いなメンバーがいないんだよ~

そんなグループって本当に珍しい

業界の方々からも愛されて特番まで組んでもらって
競演したアーティストさん達にも可愛がられて…

みんなの想い

東方神起として頑張ってほしい!

ジェジュンと剛君の交流話やFNSのリハ話も良かった♪

徳永さんが呪文をダウンロードしてたまに見ているって!
徳永さんが呪文ってところがミソだね~
私も呪文のPVを初めて見たときの驚きは忘れられない
あんなに歌って踊るグループだって知らなかっただけに…

きくちP様には本当に感謝です!

韓国語のダンスVer.



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
