--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.18

ジェジューーーン!

Category: 東方神起
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

娘と二人で狂喜乱舞

『素直になれなくて』公式サイト更新ですよ
豪華5ショット初公開!!!

これだ!→ここ

じぇじゅーーーーーん!
と娘が叫んでいます!
私も一緒に叫んでいます!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

なんだかいつもジェジュンだけどジェジュンじゃないみたいな…

表情がやわらかくなったというのか…

「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」ってその言葉どこかの誰かさんも言っていたような(笑)
ジェジュンも真っ白だもんね~

かわいいね~!

そして、明日はフジTV 僕らの音楽

東方神起 works です!
永久保存版ですよ~!

らいおんハートが高画質で残せる~~!!!

ぜひ、ぜひ少しでも興味がある方は見てくださーーーい!

関連記事

コメント
私も予告見たので、楽しみにしてまぁ
reikodot 2010.03.18 22:30 | 編集
reikoさん☆
共演者のインタビューもあるらしいし
この時期にこうやって放送してくれるって嬉しい!!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
みいdot 2010.03.18 22:38 | 編集
「がくちゃ~~~~~ん」と叫んでいた、みいさんしか知らないので
「じぇじゅ~~~~~ん」と叫んでいる姿が想像できません。

お互い違う方向に進んでいますが。。。。。

若い男の子って・・・・・・・・良いね(爆)
sarihadot 2010.03.19 15:15 | 編集
sarihaさん☆
そちらも最近はお忙しそうで…(;´▽`A``
いいの!いいの!
色々なものに興味を持つって大事よね~
私の携帯の待ちうけもメインはジェジュンに変えちゃった~(苦笑)
でも、メールはガクちゃんの声で呼ばれますアハハ
お互い頑張ろうね!
みいdot 2010.03.20 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
