--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.01

さて、どうなる?

Category: 未分類
今朝は6時起床だった・・・みいどぇす

いつもだったら絶対に起きれない時間
アラームかけまくり万全の体制で就寝
でも、心配をよそに6時前には目覚めてしまいました~
私が緊張してどうする(笑)

無事に今日の試験は終了
まだ本命の受験が残っているので気持ちを切り替えて勉強してもらいます~

ところで、昨日あっちに書いた件→これ

まだ届きましぇーーん
17時から19時を配達希望にしていたのに~

自分の休日に受け取りたかったな
明日は旦那しか家にいないのに…
あぁ~終わった!!!!
私の御屋形様がどんな扱いをされるか…心配だ~

話は変わって
さっきJu-Kenのスケジュールみたら…
4月に夜想会がUPされていましたよ~
日程は未定なんだけどね…(^。^;)

あのスケジュール今年の12月まで作ってあるんだけど…
Gackちゃんのライブスケジュール発表と同時に
GacktLIVEで埋まるといいな~
いや埋まって欲しいな~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/172-56762e98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
