--
--.--



2010
03.17

ニヤニヤ

Category: GACKT
ガクちゃんの21日の男祭り(正式名称面倒くさい!)
女性限定ロビー外戦チケット販売なんだってね~
で、先着60名って…少なっ!
きっとその何倍も人が集まっちゃってグッズが売れちゃうんですね(;´▽`A``

ロビーで音漏れ聞いて焦らされて…
楽しいような楽しくないような…(苦笑)

ガクちゃんのことだからきっとそれだけじゃ帰さないと思いますけどね~

ところでウンダラの動画見ましたか?
髪型変わってまっせ!

私はチリチリ頭が好きじゃないから最近のお姿にテンション上がらずだったけれど
今回の髪型は来ました!
久々にキターーーー!

顔がニヤけます~

そして、ジェジュンの画像もまた更新!
これまたニヤけてしまいました

ザテレビジョンの記事にほっと一安心
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100317-00000025-the_tv-ent
共演者の方々といい感じで嬉しい!
頑張れジェジュン!
関連記事

コメント
私なんて日にちすら覚えてないしv-388
なんだかドームツアー以降(ペンライトから)グッズの売上で収益をあげようとしてるように思えてならない今日この頃です。

髪型変わってるの?見てこよう~っと
私もチリチリ頭は好きじゃなかったので どんなか楽しみだぁ~
reikodot 2010.03.18 10:40 | 編集
reikoさん☆
グッズで儲けないとライブは儲からないんだよね?(;´▽`A``
欲しいものがあれば買いたいけれど欲しいグッズがない!
商品開発頑張ったほうがいいとおもうよ~
みいdot 2010.03.18 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
