--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.12

天国への郵便配達人

Category: 東方神起
きたきたきったぁーーーー!

ジェジュン主演の『天国への郵便配達人』の日本での上映が決まりました~!

公式サイトもオープン

『テレシネマ7』

5月29日から公開
上映劇場の情報がまだUPされていません
まさかこちらで上映しないなんてことはないと思うけど…
早く情報知りたいです

こうやって次から次へと日本ではジェジュンの活動が目立ってきましたね

他のメンバーもそれぞれの個人活動を頑張っているし
きっと5人揃って歌声を聞かせてくれる日がやってきますよね?

私の人生はそんなに長くないけれど
彼らはまだ若いし色々なことに挑戦して輝いて欲しいです

5人の歌って踊る姿を見るまではまだ死ねませんけどね(笑)

去年の3月に放送されたフジTVのめざにゅ~でのインタビュー
ジェジュンの話がすごく良くて何度も動画を見ているのでちょっと文字起こし

自分自身にとっての歌の存在を問われ…

やっぱりわからないです
なんで歌い始めたのか知らないし
なんで歌いたいのかも知らない
歌が自分をここまで連れてきたんじゃないかな
正直なんで自分が歌うためにがんばっているかわからないんですけど
理由があるとしたらそれはひとつなんです

東方神起のメンバーだから

東方神起の歌が好きだし
5人の声が好きだし
5人の中で歌っている自分も好き


この一年前のインタビューに涙する私なのでした

私も5人の中で歌っているジェジュンが一番好きだーーー!
関連記事

コメント
ドラマもでるし
いや~~うらやましい(^^)

いいな~~(^^)

むしゅめが Gackちゃん 舞台いきたいそうです。

最近は ハイドばっかむしゅめ きいてましゅ・・。


mamiは じんじん してましゅ

みいさん 元気でしゅかあああ
mamidot 2010.03.13 11:45 | 編集
> ドラマもでるし
> いや~~うらやましい(^^)
>
> いいな~~(^^)
>
> むしゅめが Gackちゃん 舞台いきたいそうです。
>
> 最近は ハイドばっかむしゅめ きいてましゅ・・。
>
>
> mamiは じんじん してましゅ
>
> みいさん 元気でしゅかあああ
mamiちゃん☆
じぇじゅんが心配です
どこで何しているんだろう?
いやドラマ撮っているから~と突っ込まれますが
過保護すぎるとは思うけど心配!

Rちゃんは舞台連れていってあげてよ~
ほらMちゃんとか大阪行くんじゃない?
連れて行ってもらいなよ~
そして今はハイちゃん聴いているの?
やっぱりそっちの世界観が好きなのかな~
mamiちゃんはじんじんして下さい♪
みいdot 2010.03.14 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
