--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.10

色々と

Category: 東方神起
ガクちゃんが昨日日記を更新していましたね~
気づくの遅くてごめんなさい(;´▽`A``

だって、昨日のジェジュンのドラマ出演のことで頭がいっぱいなんだもん
ドラマのオフィシャルサイトを見てはドキドキ
主要メンバーの一人っていうのがね
いきなり大きな役貰っちゃって心配倍増
ジェジュンならきっと上手くやってくれると思うけど
寂しがり屋の彼がひとりで日本に…と思っただけで心配

我が息子の就活と同じくらいジェジュンのことを心配している次第です(苦笑)

そして、今日は娘の17歳のお誕生日でした~
やっと17歳ですよ
見た目は小学生ですけど…
お化粧なんてしたことないし
大丈夫なんでしょうか?
今どきの高校生には見えませんが…
卒業してメイクを練習しても間に合わない気がするんだけど~
現実に好きな人でも現れれば色気づくのでしょうか?

お誕生日のプレゼントは何が欲しい?と聞いたなら

『東方神起』と答える娘

それはプレゼントできませーーーーん!

結局は春物のコートとワンピースになりました

素敵な17歳になれますよ~に♪
関連記事

コメント
お誕生日だったのね。
おめでとうε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

娘ちゃんは目も大きいし可愛いから、おばちゃんはそのまんま純粋でいて欲しいな♪

私も今忙しかったりちょっと体調崩したりで日記更新、知らなかったのよ(笑)

就活も気になるよね。
keiも今度3年になるから1年後、どうなってるかな(^o^;;;

Junは明日からタイに卒業旅行なの!
去年は韓国行っていたし、うらやましいわ~v-238
akidot 2010.03.12 01:05 | 編集
akiさん☆
ありがとうね~!
どんな女性になるんだか想像もつかない
オギャル予備軍な予感(;´▽`A``

JUN君は卒業旅行かぁ~いいな~
うちの子は今日もスーツ着て説明会に行っているよ!
早く決めまってくれるといいけど…

akiさんも季節の変わり目は体調崩しやすいからムリしないでね!
みいdot 2010.03.12 13:58 | 編集
遅くなったけど。。。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう=☆
17歳か。。。
じゃ、私と同い年!(笑)
私のキャッチフレーズが、「永遠の17歳」(爆)


女の子はね。。。
高校を卒業すると、変るからね~。。
20歳くらいになると、もっともっと洗練されて。。。
将来が楽しみだよv-219
sanadot 2010.03.13 09:33 | 編集
> 遅くなったけど。。。
>
> 娘ちゃん、お誕生日おめでとう=☆
> 17歳か。。。
> じゃ、私と同い年!(笑)
> 私のキャッチフレーズが、「永遠の17歳」(爆)
>
>
> 女の子はね。。。
> 高校を卒業すると、変るからね~。。
> 20歳くらいになると、もっともっと洗練されて。。。
> 将来が楽しみだよv-219
sanaさん☆
ありがとうございます~
「永遠の17歳!」(⌒▽⌒)アハハ!
身体はどんどん衰えても気持ちだけは若くいたい!

高校を卒業したら変わるのかな?
それならいいけれど…
洗練されたキレイな女性になって
早くイケメンな彼氏を連れてきてもらいたいもんだ←そこかい!(笑)


みいdot 2010.03.14 22:10 | 編集
お誕生日おめでと~~

娘ちゃんはうちの娘と同じ歳だね^^
肌も綺麗で
髪も綺麗で
私よりも痩せてて ホホッ
若いってイイ!
羨ましい~~

私も頑張りたいのだけど
最近 疲れちゃって・・
みいさんのように
ワクワクすることないかなぁ

dot 2010.03.15 16:47 | 編集
想さん☆
ありがとね~!

そうなのよ
お肌も髪もスタイルも…
戻れるものなら戻りたいーーー!
これからもっと楽しい時期がやってくるだろうし…
ホント羨ましいよ~

ワクワクすることはきっとやってくるよ~
案外気がついていないだけかも
こっちの世界も楽しいよ♪

みいdot 2010.03.16 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
