--
--.--



2010
03.05

お祝い

Category: 家族
今日は旦那様のお誕生日←一応おめでたい日なので様をつけてみた

私は7時までお仕事
旦那様は今日から3連休
私の職場へお迎えにきてもらって
家族4人で焼肉店にてお祝い

最近、おじいちゃんへ近づいたせいかお酒も弱くなってきたな~
息子の方が強くなっちゃって…

『こうやって4人で食事にいけるのもあと何回だろう』って珍しく弱気な発言

『まだまだ行くやろ』って息子から突っ込まれてた

いつも家族みんなからウザいと嫌がられているから今日は嬉しそうでした


10日にお誕生日を控えた娘がいるのでケーキの準備はしなかったけど
代わりに燃えさかる焼肉網の炎を吹き消してもらいました(;´▽`A``


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


関連記事

コメント
おめでとうございましたe-405

いつまでも、お元気で、家族仲良くね!
sanadot 2010.03.06 10:46 | 編集
おめでとう~~^^
いくつになっても
皆にお祝いしてもらうのは
嬉しい!ねぇ
でも 焼肉網の炎を吹き消した!のは
サイコ~

おかげ様で息子が
前期で高校に合格しました
ほっ・・・
今度は娘かぁ

また来ますね^^
dot 2010.03.07 12:15 | 編集
sanaさん☆
ありがとう!
どんどんウザくなっていく旦那とこれからどうやって生きていくかが
これからの大問題(;´▽`A``
頑張ろう!

想さん☆
ありがとね~
そして息子さん合格おめでとう!!!
焼肉の炎がお似合いでした(笑)
家族みんなが健康でいられればそれでいい
ここまで一緒にいると戦友みたいなもんだわ(;´▽`A``
みいdot 2010.03.09 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
