--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.03

繁忙期

Category: 日記
何とか月末月初の激務が終わったと思ったら
次々と仕事が舞い込んできて…


これ以上できるかボケーーー!!!!


と心の中でつぶやいております


デスクワークなのにこの身体の疲れは何なんでしょ?
今日も娘を送り出してから気を失って目覚めたら13時過ぎていました(苦笑)
食材の買出しも、銀行へも行かなくてはならないのに…

ε-(;ーωーA フゥ…

仕事も大変だけど家庭も大変
最近旦那がウザくて仕方ない
ただいまカマってちゃん状態が絶好調
私と娘はその餌食

私も娘も自分の世界があるんだからそっとしておいて欲しいのに
邪魔ばかりするのーーーー!
私なんて夜の僅かな時間しか自分の時間がないのに~
誰か歳をとる程にウザくなっていく旦那を何とかしてくれ~
どんどん子供に戻っているような…
今は小学校低学年の男子レベル(爆)

先週なんて出張で4日間留守してくれて
我が家はパラダイス~
旦那ひとりがいないだけで平和そのもの

定年したら毎日どうなるんだろう?
考えただけで恐ろしい!!!!!!

そんな私の心の支えはあの子達の歌声なのでした
そして、あのお方は何処へ~
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
