--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.26

初登場!

Category: 東方神起
真央ちゃん残念でしたね~
インタビュー見ていたらこっちまで泣けてきた
でも、よく頑張った!おめでとう!!!!!

そして、感動をありがとう!!!!


そんな日の朝
娘を送り出したあとに二度寝して夢を見ました


昭和の香りがプンプンする喫茶店へ一人で行くと

店員さんがお冷とメニューを持って現れた

『いらっしゃいましぇ~』と聞き覚えのある声に顔をあげると

エプロン姿のジェジュンがニコニコと

『本日のランチはぁ ちょっとかっらいですけどぉ~しゅごく美味しいです』

私『はぁ?ジェジュンがどうしてこんなことやってるの!?さっさとメンバーのところに戻りなさい!』ってお説教(笑)

ジェジュンたら口を尖らせてほっぺた膨らませて

『〇■※△~~』なんか言ってきたけど覚えてない←韓国語みたいな…

夢はそこまでだったけど

久しぶりに変な夢みたーーー!
でも、エプロン姿のジェジュンは可愛かったな
07年頃の髪型だったな~(o^-^o)


新曲のジャケットがAmazonにもキターーー!





チャンミンが激痩せして心配だったけど鍛えたね~
しかし、『時ヲ止メテ』は曲のイメージとジャケットが繋がらない
突っ込みどころ満載で娘と笑ってしまいまいたよ~
みんなカッコイイ!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
