--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.25

やっちゃった~

Category: 東方神起
先日、出勤してきた同僚から

『みいさん、例の東方神起のガチャガチャが〇〇にありましたよ!』って

CDショップは直ぐに完売したからもう諦めていたのに

あると聞けば行かずばなるまい!

昼休みにご飯も食べずに行きましたよ(笑)
某ビルのガチャガチャコーナーの正面にあるじゃないですか!!!!
しかも、誰も気がついていないじゃないですか!!!!

見たら誰も購入していないのかカプセル満タン♪
即、娘に電話したら

『そりゃ~買っとけ~!』って言うもんだから
こりゃ買わずばなるまい!ですよ~

ガチャガチャやってはバックにポンを繰り返すこと9回!
何故ここで止めたのかはバックから溢れてきたから(笑)
同僚から一個貰って計10個のカプセルを持って帰りました

おうちに帰って息子に話したら
『馬鹿じゃないと』と呆れられ

テンションの上がっている娘と二人で旦那に見つかる前に慌ててカプセル開封

DVC00348.jpg

結局3個ダブってしまいました

あと3個を当てるために何度もガチャガチャするのならヤフ〇クでしょう!

見事に残りの三個を落札しました(苦笑)
全部集めてどうするかって?

どうするんでしょうね~(;´▽`A``

こんなことばかりやっているから我が家はお金が貯まらないんだよね(T▽T)アハハ!

でも、楽しい!


ファッション誌が次々に発売されてファンはものすごい盛り上がり
私は全部Amazonに頼んじゃったからじっと我慢

なのに
なのに

ブログ巡りしたら
写真がUPされすぎ >┼○ バタッ

みんなダメだよ~と叫んじゃいました!
スキャンして貼っている人が多すぎ

なんだかね~
購入前にあの素敵なジェジュン見ちゃったよ~

最近、娘がテンション上がりすぎると鼻血をだすのよね(苦笑)
雑誌が届いたら大変なことになりそうだわ


私は雑誌達が届くまではブログ巡りはやめておこう
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
