--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.22

声優

Category: GACKT
昨日もガクちゃんが日記更新していましたね~

いい日記♪

それからYahoo!にも上がっていますね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000008-mantan-ent

アニメ「屍鬼(しき)」
声優だって!
私はアニメじぇんじぇん分かりません
娘に話したら驚いていました
誰の声っていうから
『正志郎』って言う人と教えたら

すげーーー!っていっていました
何がすごいんでしょうか?(苦笑)

きっといろんな声を操るGACKTならではの役作りすると思います
声優ってガクちゃんの大好きな仕事のひとつでしょ?
本人が一番楽しみにしているんじゃないのかな?

ということで本業以外のスケジュールはどんどん決まっていきますね

今年は楽園祭まではLIVEは無いのかな?
2010年の私のスケジュールがまったく未定
東方神起も何も発表もないし
何か目標がないと今年一年頑張れないのに~~!

目標をちょうだーーーーーい!
関連記事

コメント
すげ~~楽しみにしてます(^^)

舞台も 行きたいそうで ・・・・。


あ 東方神起に 恋人にしたいアーティストで 
仁まけちゃいました(><)
ジェジュン? くんが 1位でしたああああ

CDTVです(^^)
mamidot 2010.02.24 14:58 | 編集
mamiちゃん☆
そっか舞台見たがっているのか~
そっちで公演あるから連れて行ってあげて~!
私はまだ未定だわ(;´▽`A``

CDTVはリアルタイムで見てた
もう本当にごめんないさい
まさかの結果にこっちが赤面

私は投票していないんだけどね(苦笑)
やっぱり一等賞は嬉しいもんだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みいdot 2010.02.25 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
