--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

東方神起 BEST SELECTION 2010

Category: 東方神起

【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

本日発売です!
発売に合わせるように私は休日!(笑)
朝から宅配便待ちですよ~

特典狙いで3ヶ所に分けて注文したCD
朝から2ヶ所到着!
特典ポスターにニヤニヤ
DVC00346.jpg

黒ジャケにしか収録されていな曲のうち

『時ヲ止メテ』
『With All My Heart ~君が踊る、夏~ 』

この2曲はヤバイです
歌い出だしジェジュンの
『急ぐように…』の声で涙目な私
やっぱりジェジュンの声が好きだ!!!!
切ない…
ああ、切ない…
『With All My Heart ~君が踊る、夏~』もいい!
5人の声が歌詞が切ない…
チャンミンの『君のそばで笑っていたいんだよ』で涙目

この2曲はヘビロテ決定です!

東方神起がちょっと気になるって方は黒ジャケットオススメです!
まだ初回限定盤ありますよ~
機会があったら是非聴いてみてください
一人でも多くの人に彼らの歌声が届くといいな

私たちの影響で息子が無意識に東方神起を鼻唄で歌っていたのに爆笑しました

注目のジャケカはまさかのユノユノ~
ユノが二人婿入りしてまいりました

あれ?我が家にはジェジュンが嫁入りしてくるはずなんだけど…

今、残りの一枚が到着しました
ジャケカは5人ver!!!

ユノのジャケカはダブリだからジェジュンと交換してくれる人を探なくちゃ


そうそう
昨日息子がTSUTAYAでガチャガチャやってきてくれました
たった2個だったけど←男の子が2個買うのも勇気がいるよね
直ぐに売り切れたみたいなのでよかった~

グッズは結局mu-moでポチッとしちゃいました

しばらく東方神起三昧の日々が続きます~!

ガクちゃんごめんね(;´▽`A``
関連記事
コメント
今日の読売新聞の一面広告に載っていたね♪

この前のCDTVでもジェジェンが一位だったし、なんか私まで覚えてきたよ(笑)

私もBOOM BOOM SATELLITESライブの先行予約当選して浮かれてますヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2010.02.18 01:01 | 編集
akiさん☆
新聞もビックリだったけど渋谷は衣装が展示されていたりでお祭りみたい
CDTVは私は投票もしていないのにドキドキしたよ~
どんだけみんな頑張ったんだか…(;´▽`A``
ジェジュンの名前と顔は覚えてくれたのね?(笑)
BOOM BOOM SATELLITES当選してよかったね!
akiさんずーっと好きって言っているもんね♪
みいdot 2010.02.19 00:27 | 編集
仕事グチ・・・・
言うてもどーしょーもナイかもしれぬが・・・
溜め込むと・・・死ぬっ!!!!

ぶちぶちだらだら、いつまでも引きずる
「ホットプレートタイプ」のおばんとしましては
逃げ場は「ガク様v-238
しかし・・・・いったい何しとんねんi-193
頼むっ!!!歌うてくで!TV出てくで!
アルバムi-185・・・言いますまいi-239
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.02.20 11:01 | 編集
やぶれさん☆
グチっても仕方ないけど愚痴りたい…
イライラはお肌にもよくない!
私は瞬間湯沸かし器タイプだからね~
直ぐ冷めるんだけど直ぐに火がつくみたいな繰り返し

逃げ場が一つだとこういう時に困るから
私みたいに心のすき間を違う人にうめてもらうのが一番いいよ~(笑)
楽しいよ~こっちへ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
みいdot 2010.02.20 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
