--
--.--



2010
02.09

ワクワク

Category: 東方神起
東方神起関連の雑誌リリースラッシュ!
待ちに待ったジェジュン登場~
いい写真
いい顔してる
質問の答えに(≧▽≦;)な箇所もあったけどお部屋でくつろぐ感じで買ってよかった

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 03月号 [雑誌]

それから↓の日経エンタテインメントは面白い


日経エンタテインメント ! 2010年 03月号 [雑誌]
『サウンド解体新書』はマニアックで楽曲やメンバーの声の分析
松尾プロデューサーのボーカル分析は面白かった
ジュンス『ヤングなしゃがれ声』
ジェジュン『夢担当』
チャンミン『純情っぽさ』
ユチョン『J-POP』
ユンホ『任侠と書いて男気と読ませる』(笑)

ベスト盤の曲解説もなかなかです
これは読む価値あり~!

昨日は映画主題歌決定のお知らせもあり
前向きになれる報道に嬉しい限りです
『With All My Heart ~君が踊る、夏~』
作詞・作曲・編曲を担当された井上氏のブログを読んで涙目
井上慎二郎オフィシャルブログここ
それからそれからこの楽曲のベースはChirolyn氏が担当されたんだって♪

Chirolyn氏のHPで東方神起のお顔を見るとは思わなかった(>▽<)きゃー♪



まったく個性の違う五つの声が重なったときの奇跡

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
