--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.08

男祭

Category: GACKT
ガクちゃんの日記が更新していましたね~
長文読んでいたらある言葉に反応

ニヤニヤしてしまいました(o^-^o) ウフッ


男祭も決定したみたいで
男性Dears限定かと思いきや
一人4枚購入できるって

絶対男装するひと現れるよ(笑)
見かけは女性だけど心は男性ですとか言い出す人も現れるよ(笑)
宝塚の男役みたいな人現れたらある意味OKにしてあげて

性別確認って見掛けだけじゃわからないひといるからね~

ある意味面白いことになりそうね(≧▽≦;)

関連記事

コメント
お久しぶりで~~す!

オトコ祭のライブ会場までは、我が家から徒歩10分v-238
スキップしてでも、二人三脚でも行ける距離ですe-291

私の買い物ルートなので………
横を通るたびに、ここでやればいいのにって思ってました。
当日は、きっとDearsの女の子たちが、たくさん集まりそうだね。
グッズ発売あるかなぁ………
megudot 2010.02.18 20:37 | 編集
meguさん☆
そっか~会場が近くなのね~!
当日はどんな狼達が集まっているかしっかり見てきてねっ
外に音は漏れるのかな?
壁に張り付いている女子多数なんじゃない?
彼氏は会場、彼女は外みたいな…(;´▽`A``
狼相手にタオルとか売りそうだね!
みいdot 2010.02.19 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
