--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.03

嘘でしょう???

Category: 未分類
やっとこさグッズが届きました・・・みいどぇす

今度のグッズはあっちこっちで不良品やらのお話を聞いていたけど…

我が家に届いたダンボールを空けて第一声「はぁあああああ?」
素人?(怒)
見て分かるかな?
ポスターがあるから大きなダンボール箱に入っているんだけど…

緩衝材もな~んも無し
マグカップは大きな箱の中をどんぶらこっこと動いた模様

切手シートやポストカードはダンボールの底の下だよ
普通は底に紙とか何か敷くでしょ?

今どきヤフオクの素人だってこんな梱包しませんよね?
もちろん評価は最低を貰いますよ

これがプロのやることですかね~
素人以下です
ファンにとってグッズとは思い入れのある品物ですよ
大切な宝物ですよ
それがこの扱いです
どんだけGacktグッズを大切にしていると思ってんだい

おまけに今回は期日指定していたのに…
配達は翌日です←忘れていたけど(苦笑)
発送日は12月29日
指定も2月1日で伝票に書いてある
これは「佐○急便」の不手際でしょうね~

そして肝心のグッズなんだけど
ポスターは角がめくれて
マグカップは表面に凹凸が出来ててインクもムラだらけ?
みなさんのマグカップはどうなのかな?
交換してもこれと変わらないなら我慢しなくちゃだし…(-。-;)

切手シートは箱の中で動いたせいで
シートが斜めにはみ出してた

キーホルダーとポストカードは大丈夫みたいだけど
お守りは変なシワがある(→o←)ゞあちゃー

あまりのショックで元気が無くなったんだけど…

ポストカードを開いて見たら
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
一気に元気になりました(笑)

しかし、マグカップの凹凸は気になるな
どうしよう
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/170-0b32b9ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
