--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.05

思い出した(笑)

Category: GACKT
先日、G友さんから
『G様が違いのわかる男』のコーヒーのCMにでるってホント?ってメールが
G友さんがお客さんから聞いたらしくて

違いがわかる男かぁ~
2年連続で一流芸能人になったしな
ありえない話しではないかも~♪
そう思い直ぐにPCで検索!

違いがわかる男→→ここ








これ、誰やねん!!!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


お髭は濃いし
お肌の質感も違うし

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まあ、ファンなら間違わないわね

久しぶりにメジャーなお話しが来たならよかった~っと一瞬でも思って損した(笑)

本当に一流が証明されたんだし

どこかのCMがGACKTに来てーーーー!!

ところであの俳優さんは誰だろう?

大沢さん?渡部さん?
・・・( ̄  ̄;) うーん

100万円だよ!
関連記事
コメント
みいさん

本当に、誰!?って感じですよね(笑)
CM、久しぶりに出てくれたら嬉しかったのに、残念ですねぇ。

多分、大沢さんじゃないでしょうか?
でも、会員登録しないといけないのが面倒ですよね(笑)
yukodot 2010.02.06 14:55 | 編集
あのよ~~~~
なんか、訳のわからんCMとか出るより~
(どのCMとは言いませんが・・・v-8

ワインやら、車やら、口紅とかのCMに出てくれっ!
ボルビックでもよかけどなe-343
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.02.07 12:31 | 編集
yukoさん☆
ちょっと期待してHPを見たときのショックったらなかったよ(笑)
e-maのど飴のときなんてTVの前で大騒ぎしたな…遠い思い出(;´▽`A``
私も会員登録してまで応募はしません(苦笑)

やぶれさん☆
ボルビックはもう出してくれてもいいよね?
どんだけGACKT&Dearsで消費していることか…
口紅ってさ
まさかガクちゃんがつけるイメージじゃないよね?
女優さんとの絡みありのCMは浮かんだわ~
みいdot 2010.02.09 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
