--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.27

牛タン

Category: 東方神起
本来ならば本日は仙台にて東方神起のイベントに参加していたわけで…
今頃は娘と二人で仙台市内を観光しているころかな~

昨日は新曲CDのBigeast盤が到着
娘は私が帰ってくるまで開封しないで待っていました

さてジャケカは誰でしょう???

娘『チャンミン』

私『ジェジュン』



ジェジュン出ったぁ~~~~!!!!!


その瞬間娘と二人で

ウヒャヒャヒャヒャーーー!!!
と奇声を上げて娘はカードをお腹に隠くそうとしました(笑)

じぇったいジェジュンが出ると思ってた
前回のCDもじぇ~んぶジェジュンだったもん(笑)

さて、残りのCDはAmazonと楽天からまだ届きませんが
誰のカードが来てもいいよ~

今夜は車が千台!に行けなかった残念会を娘と二人でしようかな

どこかに牛タン定食食べに行くぞ!


チケットの払い戻しもそろそろしなくちゃね
なんだか切ない…

関連記事

コメント
チケの払い戻しを考えると切ないけど、娘ちゃんと楽しそうでよいねーヾ( 〃∇〃)ツ

私の昔からの彼らファンの友達からこの前来たメールには
「すっかりTVXQのJunsooオンリーの毎日になってしまってます。色々彼らに関しては初期から見て来たので仕方ない、、と思ってる部分もあるけどJunsooに忘れられないように、笑顔を見るのを楽しみに頑張ってるよ」って書いてありました。

実はお顔はよくわからなかったけど、お友達は彼のファンだったのね(^o^;;;


私も最近はBOOM BOOM SATELLITESの方に夢中で(^^ゞ
初めて7月にこちらのハコに来てくれるから舞い上がってます♪
ガクちゃんのCDに付いてたDVDはまだ見てないけど、こっちは即効見ちゃった(^o^;;;

でも眠のはがきは先週早くに来たよ。
なんで届かないんだろうね??
akidot 2010.01.28 00:13 | 編集
akiさん☆
お友達はジュンスファンなのね~
ジュンちゃんは今韓国でミュージカルやっているからお友達も観に行くのかな?
昔からずーっと応援してくれたファンがいなかったら私たちも彼らに出逢えなかったと思うし感謝だな~
私ももっと早く出逢いたかったと思うもん!
生LIVEなんて夢のまた夢になっちゃったよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ガクちゃんのことは別格だと思っているので今の状況は許してもらいたい(笑)
akiさんも今楽しめることは楽しんだほうがいいよ~♪
私は娘と二人毎日が楽しいよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みいdot 2010.01.28 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
