--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.24

波乱万丈

Category: 家族
『JJ』を求めて街中を探し回りましたがどこも完売!
本当にびっくりしましたよ~
私は楽天に注文していたけれど発送のお知らせが来るまでは信用できないし
娘から『JJ』が手に入らなかったら身体が溶けてなくなるとまで言われ(苦笑)
どうなることかと思いましたが無事に『発送しました』のメールが来た!!!!

なんだか振り回されすぎな気がするけれどね
写真だけでも明るい気持ちになれるのならって思うわけで
来週は新曲もでるしCDも届き始めるからね~

昨日も娘が精神的にやられているからか食べ物を吐いたりしてね
私なんて明るい話題を探してきてあげることしかできないわけで
ネット上には色々な情報が溢れているし
何が正しくて何が間違っているのかなんて大人の私にだって分かりはしない
遅かれ早かれ何か結論が出る日がきっとくるのだろうからね
その時はどんな結果になっても私には娘を抱きしめてあげることしか出来ないよ

昨日も久々にLIVEのDVDを一緒に見ていたらイキナリ鼻血!
色々と気持ちを封印していたものが溢れたみたい…
鼻血娘と大笑いしながらDVDを見ましたよ
娘がブログのネタになったねって(笑)

そんな事が言えるならきっと大丈夫!!!!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
