--
--.--



2010
01.23

あった~!

Category: 音楽
頼みのAmazonも在庫切れのまま
ネット通販どこも在庫なし
東方神起ファンに買い占められているのか?
ところが楽天ブックスが販売開始~
即ポチっとしました!

今日は娘が『JJ』求めて書店めぐりをするところだったので助かった~


JJ (ジェィジェィ) 2010年 03月号 [雑誌]

JJ★NETにて表紙のDL出来ます←JJがジェジュンに脳内変換されてにやけてしまう(;´▽`A``

こちら→JJ★NET

それにしても『JJ』って私が20代の時の愛読書だわ
何十年ぶりの購入だろう…(苦笑)
到着を楽しみに待ちたいと思います♪
関連記事

コメント
まだなら 書店にあるので おくりますよおおおお

及ばせながら 心配してしまうんですが 仁愛ちゃんとこで 情報得て
あ~よかった って 娘ちゃんのあのかわいい 顔 おもいだしちゃいます。

この間 LANDS LAST LIVE に 渋谷まで いってきましたああ

7万人から 選ばれた 1400人×2 だったんですけど
最高でした!


ライブは いいですよね(^^)
mamidot 2010.01.23 11:08 | 編集
mamiちゃん☆
楽天で注文したもののすぐに売り切れたから届くまでは安心できないし
2冊あってもいいからと近所をまわったけどどこにも無い!書店、コンビに…アウト!
すごい人気だよ~
明日も探して見るつもり
重版も決まったらしいからいざとなれば遅れて手に入ると思う♪
心配してくれてありがとね~
彼に逢えて良かったね~また頑張る力貰ったでしょ?ヨカッタ!ヨカッタ!
みいdot 2010.01.23 23:04 | 編集
あらら~ん!
私、未だにたまに買うので今日コンビニで買ったよ!
最初、JJだとわからんかった(笑)

まだまだあったので、もしもの時は言ってね(*^^)v
akidot 2010.01.24 00:56 | 編集
akiさん☆
ありがとう~!
楽天から発送のメールが来たから大丈夫♪
今日も色々探してみたけどどこにも売っていなかったよ~
地域差があるのかな?
こっちにはびっくりするくらい売ってないもん!
みいdot 2010.01.24 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
